FC2ブログ

  • 2011/04/30 00:22
  • Category: 日記
nanamagi.jpg
魔法少女まどか☆マギカの名無しの脇役さん

みなさまこんばちわ~
相変わらずの放置サイト ついったとピクシブが便利すぎて・・・は何度目のせりふでしょうか。
GWにはいって、延期された例大祭が近づいておりますっ!

5月8日(日)東京ビッグサイトで開催ッ!
N-16bで僕と握手ッ!挿し入れは(ry

なんだかんだでイベントなんて行ったことないでしゅぅ~><
絵描きの方とお会いするのも初めてでしゅう~><><

から半年ですね。早い。
告知もあるので例大祭前にもっかい更新したいです。

  • 2011/04/06 17:06
  • Category: 日記
komejpg.jpg

だ る ぽ 

さとりさまはお燐と合体でこいしちゃんはおくうと合体です!

半年以上前に描いた線画をなんとか形だけでも完成させようということで。。。
3回ほど塗ろうと思って挫折した線画なのですごい強敵だった・・・時間置いた線画はあかん・・・
この塗りだとだいぶごまかしきいて時間短縮できるのではまりそうです。

例大祭までぼちぼちカウントダウンですねー!
次はちゃんと開催されるといいなぁ。。


コメント返信!

>>あやのさん
コメントありがとうございます^v^
主線なしのこの塗りはらくちんなので、らくがきや急ぎのときによく使っていた塗り方です
たまにこういう塗り方で描くのも楽しいですね!
あんこちゃん・・・まどまぎの放送について雲行きがだいぶ怪しくなってきましたが・・・
時間のあるときに描いてみようと思いますん!

  • 2011/04/03 04:28
  • Category: 日記
cha1.jpg

なんか画像おっきい。ピクシブうp用のサイズしか用意しないためです・・・><
昨日はオルテンシアでおなじみの茶葉さんのお誕生日だったので、こいしちゃん描かせていただいた!
ひとのお誕生日絵は大体こういう 主線ぬりつぶした厚塗りとも水彩塗りともいえない塗りばっかしてますね。
線が全く描きたくないときと、線を描きたくてしょうがなくなる時期があるので、
絵柄安定しないってさらにいわれそう なう

ハッピーバースデー みんな ( ´∀`)



  • 2011/04/02 12:54
  • Category: 日記
hurara1.jpg

お久しぶりです、東北太平洋沖地震の被災者には心よりお悔やみ、復興願っております。


まさかの例大祭直前の天災により延期となりましたが・・・日時は5月8日・・・!
よくこんな時期にビッグサイト借りれたなぁ・・・と感心しつつ、また荷造りに禿げみたいとおも。
ぜひぜひ皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますぞー!

延期のお知らせに落胆して、しばらくまともに絵が描けないメンタルになってしまい、
ずっとパンヤしてました。^o^・・・
気づいたら前更新から1ヶ月じゃねーか!ていうかもう4月かよ!

新生活スタートの若者たちにエールを!
けだまは相変わらずな生活ですけどね!


ブログ拍手アリガトーゴザイマース!

>>ぎんちゃん
 5月また来てくれるの待ってるよ!

>>おかべさくらさん

 ありがとうございます!延期の日程でもお越し頂けるのをお祈りしています・・・!


Pagination