FC2ブログ



  • 2011/06/08 17:10
  • Category: 日記
koikoi.jpg

わ~お、なかなか更新頻度が詰まらず申し訳ないですね。
1時間クオリティこいしちゃんで失礼・・・

例大祭終わって、新しい作家さんとの出会いもあって、毎日ツイッターが楽しいですね
ツイッタツイッタ

おかげでサイトはこんな感じですがゆるくお付き合いくだされば嬉しいです。

現在夏コミあわせのお知り合いさんゲストをモリモリ執筆中です!
なかなか公開の機会はないですが、また夏コミが近づいたら告知します!
ほかの夏コミあわせのご依頼があればお気軽にどうぞ~


そういえば来月の7月10日に名古屋で開催される名月祭というイベントで、
お友達の朱シオさんのスペースで売り子させて頂けることになりました~
小さいイベントですが、お近くお通りになる都合がある方は一緒にイベント盛り上げられたらな、と思います


あとブログの拍手とコメント2つあるんですが、手軽な拍手のみの設置に戻そうかなぁと
文章送りにくいかなやっぱ・・・レスポンスいただけると嬉しいので試運転させていきます・・・


コメント返信です!

>>taniさん
わ~!クッキーの方ですね!とてもおいしく頂きました!
売り子参加なのにあんな豪勢なものをいただけて涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです・・・
あまりお構いできなくて申し訳ないです・・・ぐふぅ
サークル参加は紅楼夢予定ですが、9月のコミトレにも出ようかなぁと思案中です
いかんせん東北からいらっしゃるのであれば、近い日付に2度も降りてこられるのは難しいですねw!
またお待ちしております^o^ ありがとうございましたッ!

Pagination

