FC2ブログ



  • 2011/10/25 14:51
  • Category: 日記
komitia_gest.jpg

告知です!

今週日曜日のコミティアでおととさんhttp://www.geocities.jp/pram91127/
の本にゲストを描かせて頂きました!
収録されているのはこのイラストのモノクロになります^v^
綺麗な本に仕上がってるかと思いますのでコミティアに向かわれる方はぜひぜひー

スペースはち-23 bです よろしくおねがいします~


拍手レスー

>>ちょまう
オッスオッス!天狗もがんばろうぜー!また打ち合わせのほどよろしく!

  • 2011/10/20 13:10
  • Category: 日記
CIMG468a2.jpg

紅楼夢お疲れ様でしたー!
初めてのひとりサークル参加で不安とがくぶるでいっぱいいっぱいでしたが、
予想外に多くの人にお越しいただけて感謝感激です~!
紅魔パワーすごいね!

カンバッチが案外早く無くなっちゃって、挨拶にも渡せずごめんなしあ・・・
まあ、オマケだから仕方ないね♂

委託はめろんさんにお願いしてます~→めろんぶっくすのページへ

差し入れもありがとうございました!写真にないものはしっかり頂きました^v^
本当に励みになります><禿げます。

今回スケブをお受けさせていただいた方々にはふかぶかとお詫びを・・・!
描きます!とか言いながら、筆記用具を忘れてシャーペンの下書きみたいなのでスミマセンデシタ
いつかリベンジさせてください、ほんますいませんすんまへん。うへぇ

まだまだ未熟すぎるぜ!



あーーー!!あとあと!
このブログにブログ拍手を置いてて、一言コメントを送れるようにしているんですが、
えっと、えっと

存在忘れてて 見てませんで し  た


これからはマメに見るようにするので、みなさんうんことかしっことかいうコメントお待ちしてます・


>>ありがとまう!!けだまちゃんだいすきちゅっちゅ!
8月12日のコメントwwwwwwwwまうwwwwwwwwww
ごめんねwww天狗もよろしくねwwwwwwwwwwww


>>八幡さん
コミトレではありがとうございました~!
実は人様のスケブを描くのはあれがはじめてでした・・・ガクブル。
アナログで絵を描く習慣がないので、なかなか残念な感じでしたが、喜んでいただけたようでなによりです^v^
またぜひよしなによろしくお願いしますッ!




次回のイベントは11月20日の京都みやこめっせ天狗オンリーです~!
ちょまうさんとの合同サークルちょwwdまwwwでまたまた本出すよ!まだ原稿進行度0%イエーイ!!!


  • 2011/10/13 03:26
  • Category: 日記
hyoush1i.jpg


紅楼夢脱稿しました~~
けだまです。
なんともなければ10月16日に本が並ぶかと思われます。
この絵は表紙!サンプルなどはピクシブでご確認下さい



スペース番号はマ-26aだよー!だよー!
一人参加がくぶるの中、はるばるななほ大先生が売り子応援来てくれます!
立場が完全に逆です!どうしよう!
素敵なポストカードを無料配布されるそうなので、彼に会いに来る方もぜひいらっしゃいですの。


お忙しい中素敵なゲストは朱シオさんさちゃさんです。ありがとう!



ゲスト情報

ワシが育てた2
く-03b 「天球儀」さん
ゆうかとこいしのモノクロゲスト1枚 http://www.pixiv.net/member.php?id=480448

2pめ2
ト-06b 「ロリエース」さん
ギリギリセウト?な漫画2p http://e-v.cocolog-nifty.com/blog/




Pagination

