FC2ブログ

  • 2012/01/16 00:42
  • Category: 日記
テンプレコマ01

コミトレお疲れ様でした―!
当スペースにお越しくださった方々ありがとうございました。
これは突貫で描いたペーパー絵です。余白の部分にはいろいろ・・・いろいろ書いてありました。
エロじゃないですから!ヌードですよこれは!

スケブも1時くらいまでにお越しくださった方々は全部こなせてなんとか一息です・・・
なかなかアナログ絵は慣れがないのであんなのになってスミマセン
何名か遅がけの方々お断りしてしまってゴメンナサイーーもっとスピードキャパシティを上げられるように頑張ります。
あとスケブを朱シオ宛だと勘違いしてお断りしてしまったケースがあったんじゃないかと・・・がくぶるです。
もっとイベント慣れしないといけませんね!

次回イベントは 2月12日 広島椰麟祭でーす!
今回も朱シオと半分こずつ漫画を描いて新刊製作中です。
なんかもう・・・スペース寄生充で申し訳ねえ・・・
育ててくれる先輩サークルがいてけだまは申し訳半分自堕落・・・ありがたく思います。
声を掛けていただいてありがとうございました。

また詳細は形になり次第こちらで告知します!それではではー

  • 2012/01/12 12:30
  • Category: 日記
130.jpg
安価絵文鎮!

1月15日インテ大阪 コミトレ出ます!
スペース番号はT-33b ロリエースの朱シオhttp://e-v.cocolog-nifty.com/blog/さんのスペース寄生です。
年賀ポスカが無くなって何か作る作る詐欺してましたが、、コミトレの新頒布物は・・・ありま・・・・せん・・・・・・
代わりに朱シオさんが先着でポストカード頒布するみたいなので見に来てね。
けだまも小部数のペーパーとか持ってくかも知れません。

既刊頒布物は
・cuicui 400円
・とおき山に月はおちて 500円
ですよろしくお願いしまーす!


冬コミではスケブをうけられなかったので今回は自分のこなせる数を受けたいと思いますッ
よろしくお願いします!
差し入れは甘いのがいいですね!テヘペロォ!

Pagination