FC2ブログ



  • 2012/02/15 13:18
  • Category: 日記
misu100.jpg

絵がないので安価で描いたらくがきをば。

椰麟祭お疲れ様でしたー!
新刊、既刊たくさんの方々にお手にとっていただけてとっても嬉しかったです。
あとはメロンブックスさんにてよろしくお願いします~!→パンツの神様のページ
まあ・・けだまがあんな惨状だったのであまり身動き取れませんでしたが会場がずっと賑わっていて居心地よかったです。
唯一の悔みといえば・・・ケータリングの・・・うどんが・・・食べられなかったッッ!!!!
なぜ会場直後に行かなかったし・・・後悔しか出てこない・・・

今度は個人的に広島をのんびり観光したいなあと思いました。よい街。

それとしばらく、お仕事絵で忙しくなりそうなのでこちらでイラスト更新できる日は遠くなりそうです。
また何か告知があったららくがき文鎮で失礼したいと思います。
それでは!

  • 2012/02/09 16:59
  • Category: 日記
毛玉表紙


けだまです。
今週末日曜日の椰麟祭についての情報です~

朱シオさんと(http://e-v.cocolog-nifty.com/blog/)合同で新刊作りました―!
こちらはけだまサイドの表紙です。
リバーシブル本なので両方表紙です。
気になる中身はパンツをはくとか、はかないとか、ヨーロッパに行くだとか行かないだとかのギャグ本です。
メロンブックスさんにも委託お願いしているので広島までイケネーヨバカ!って方はこちらをご利用いただけたらと思います
めろんちゃんのページへ→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001048731_loliace_pangod.php?LIVRET=off

その他頒布物は

・cuicui 400円
・とおき山に月はおちて 500円

・卓上カレンダー 400円(2月なので100円値引きです)
・日本ご当地合同 700円
・岡山本 400円

です こちらもどうぞよろしく~

椰麟祭ですがいろいろあって今回はスケブお受けしませ ん!!
またイベントでお会いするときによろしくお願いします





Pagination

