FC2ブログ

  • 2012/03/26 18:15
  • Category: 日記
sinobu3.jpg

忍ううぅうぅうわあああ画像でけえええ!!
ピクシブ用しか用意しないからサイト用画像でけえ

偽物語よかったですね。忍ちゃんが。忍ちゃんがよかったですね。
喋り方もあの幼い体格も不敵な笑みも大きくなった時のあの余裕の表情も忍うぅうううううう!!わあああ!!!

傷物語はキスショット忍が見れると聞いて、DVDも予約したいと思います。
劇場予約特典とか無いかな。忍グッズの。

昨日はみやこめっせであったもう怖4の売り子にでておりました。
自分の頒布物を置かない売り子・・・そういえば初めてではないでしょうか・・・
東方以外のジャンルに足を伸ばしてとっても新鮮でした。
次のイベントは大⑨の売り子に召喚されてしまったので、多分九州行くと思います。遠い。多分。

さいやサイト改装いたしまして、更新しやすいようにブログ形式に変更です。
またサイトに戻すかも知れませんがしばらくはこっちで。
コンテンツに写メ日記用雑記メモも一新して再開しました。
また更新止まってたらこっちを宜しくお願いします。


>>ピースぶひいいいい!!

ピースぶひいいいい!!ピースちゃん派ってキチガイしか居ないと思います。
サニーかわいい。

  • 2012/03/18 00:06
  • Category: 日記
ぴかりん

ぴかぴかぴかりーん☆

おっとっと、1ヶ月放置したら広告出ちまったよ
ぎんちゃんリクエストのキュアピースだぽん。
めずらしくプリキュアをリアルタイムで見てるぽん。


現在はいろいろ絵の仕事が増えてきて有難い限りです。
趣味絵とか同人用のイラストを描いてないのでこちらでは公開できず。
描いてきたものも公表されればこちらでもお知らせしたいなーと思います。

量を描かなければならない立場に立って、今までの手癖で描いてきたいいかげんな独学イラストに
だいぶ限界を感じてきた・・・教書を読みつつ絵柄を安定、矯正してゆきたひ。

落書きやラフでも魅力を出せるレベルになりたいですね!
今年の目標!
顔視点のイラストだけでなく別の部分に力を入れるとか うんたら かんたら
顔だけ描くなら小学生でもできますしね。
がんばります。


Pagination