FC2ブログ



  • 2012/04/28 23:35
  • Category: 日記
ホビージャパン萃香
んぱっ!

ホビージャパン 東方祀爭録の拡張パックイラストを描かせて頂きましたー!ツノきた!
詳しくはの公式サイトはこちらをどーじょ 【http://dominion.ne.jp/toho/index.html

告知チラシはここからご覧になれます 【http://twitpic.com/9een89


大⑨州お疲れ様でした!
ちょっと色々あって参加の有無をこちらで発表できませんでしたん。。
売り子スペースからほぼ出ることもなく知り合いへの挨拶もできずでしたが活気があって楽しいイベントでした。
やっぱり売り子してる時って楽しいですねー
買い子さんはマッタリ自分のペースで買い物したいのは分かるのですが結構話しかけちゃいます。
毎度話し相手になってくださる方々ありがとう!

それと、少し前からGREEで遊べるタイトル「煉獄のクルセイド」様にてイラストちらほら描かせて頂いております。
私の携帯は対応外なので遊べないのですがね!
GREEアカウント持っていらっしゃる方がいましたら私の代わりに遊んでくださると嬉しいです。

しかしこのようなソーシャルゲームと呼ばれる類に全く疎く無縁な私。
他のイラストなんかもあまり見ていないし、参考にしてみよう!と他の対応しているゲームをポチポチしてみたのですが
ははぁ・・・成る程。
今公開されているイラストに少し後悔してしまいました・・・w
これからもちょくちょく描かせて頂く予定なのでけだまの成長を見届けていて下さいw






  • 2012/04/17 20:08
  • Category: 日記
レミポスカ

フフフッ ヤッホー☆ローラだよ!

大9州東方祭にこの柄のポストカードが頒布されるよ!めかれみだよ!
詳しくは朱シオさんのサイトで確認してね~ http://e-v.cocolog-nifty.com/blog/

メカとか初めて描いたけどパースとか考えなかったらエライことになってしまったわ!


□例大祭受かってましたー!
また詳しく決まったらおいおいこちらにて報告いたしまする。ではでは。

Pagination

