FC2ブログ

  • 2012/05/30 02:01
  • Category: 日記
otureimari2.jpg

例大祭おつかれいまり!!

スペースにお越し頂いた方々、挨拶させて下さった方々ありがとうございましたー!
毎度差し入れなどうれしありがたし…
一般参加者入場の規制があったようで、あまり会場内はぎゅうぎゅう詰めではなかったですね~
歩きやすかったのではないのでしょうか。

新刊も沢山の方にお手に取って頂けて嬉しい限りです。
やっぱりイベントは楽しいですね。

新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしてます!特設ページ作って貰いました。


ところが今回、設営の時間にダンボール運んでたら財布落としました。ああん。
翌日なぜか神戸で現金カラッポになって届きましたけどね。
皆さんも貴重品管理は気をつけてくださいねー
あと落ちてるものでも人のもの取っちゃダメですよ。
おかげでお買い物は出来なかったのが心残り…今後気をつけまする。。


次回は7月の名古屋であるアンダーグラウンドカーニバルで売り子参加する予定です!
売り子って言っても、スペ主に逃げられたので私しかいませんけどね!!!さわやかなんとか野郎!!!
予定が予定なのでまだ確定はしてませんが、こちらに向かわれる用事がある方はぜひよろしくおねがいします。


それと奇跡の狭間さんにインタビューページ作ってもらいました。
神ばかりのサイトに、なぜわしが。
アウェイを楽しんで頂ければ幸い。


拍手ありがとう!


>>くりーむちゃん
 わぁい!ありがとう!例大祭では本ありがとうございましたーっ
 例大祭終わったし読書会やろうぜ





  • 2012/05/25 23:53
  • Category: 日記
例大祭追記!

メロンブックスさんで予約始まってますので、会場来れない方はぜひどうぞー
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050881_tyoma_yotuboshi.php

  • 2012/05/23 18:03
  • Category: 日記
名称未設定 1

5.jpg名称未設定 2


例大祭新刊出ます!

スペース番号はN-55ab ちょびんこのちょまうさんとの合体なので広々スペースです。
32p 400円 スペース内で何かお買い物して下さった方に表紙イラストのポスカをオマケさせていただく予定です。
既刊はけだま分は冬コミ本椰麟祭本です。

あと、前回ちょまうと作った天狗オンリーの本が数冊余っているので、残部僅かですが持って行きます~
欲しい方はお早めに来て下さいね。

ちょまうの既刊も2種類ぐらいやってくるので、たいへん賑やかなスペースになりそうです。
ちょまうのスーパークオリティレア色紙が販売されるらしいので、欲しい人は競歩で来て下さいね。
数はあんまりないようです。


スケブですが、今回は大きなイベントなので、けだまは売り子に専念したくスケブをお受けいたしません…!
せっかくの初めてのサークル参加での例大祭、雰囲気をしっかり味わいたいのでご了承下さいませ…
ちょまうは先着でスケブを受け付けるようです。
スケブ描いて貰いたい方はこちらもお早めにどうぞ~


それとなかなか素晴らしい位置でのスペースを頂けたので、B1ポスターを作りました。
表紙イラストでスペース番号入ってますが、閉会間際に取りに来れて欲しい!という方にお譲りしたいと思います。
お気軽にお声かけ下さいませ^v^



どんどん開催に日が近づく度にそわそわウキウキしています。
楽しいお祭にみんなでできることを楽しみにしております!

  • 2012/05/17 00:55
  • Category: 日記
例大祭20102


例大祭新刊(多分)出るよーーー!!
一応確認はしてるんですがわたわたしてたのでミスってないかすごい不安…

ちょまうちゃんとの合同本です
コミトレで出したコピ本の再録+レイマリのお話をそれぞれ描きました。短編全4話収録です。

サンプルなどはまたイベントが近づいてきたらピクシブにUPしたいと思います。
委託はメロンブックスさんを予定。またURLが出来上がったらこちらでも告知したいと思います。




>>煉獄のクルセイド私も端末未対応で涙目(;ω;) けだま先生のカードイラスト見たかった…
ありがとうございますー!近いうちにもスマホ対応も来るみたいです?
その時はぜひぜひ遊んでみてくださいね。

Pagination