FC2ブログ



  • 2012/07/24 17:27
  • Category: 日記
表紙

夏コミだよ!全員クッソ暑いビッグサイトへ集合!

ということで、人生初の最初でたぶん最後かもしれない夏コミに参加します
最後の理由は、今まで暑さに弱い体質なので家から出ないという強固な気持ちを持っているからです。
素敵な夏で私の暑さ対策が功を成して、あぁ、なんて清々しい風!というものを感じられたら次回も行きたいです。
多分ムリでしょうね。

ということで新刊情報です!
こちらは表紙。おりんちゃんとおくうちゃんは例の鮫肌先生に無理矢理描いてもらいました。
地霊殿本です~!サンプルは追ってピクシブなどにもUPしていきたいと思います。
書店委託では予約が始まっていて、そちらでもサンプルが一足先に見ることができますよーッ!

メロンブックスのページ↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052027

いつもの私のように夏コミなんて行かねーよチクショー!って方々はよろしくお願いしまーす!

当日の情報はまた日が近づいたら頒布物など更新しますね。


完成図
DIVINAというオンラインゲームのサマーイベントイラスト描かせて頂きました!
かわゆいネトゲです。特設ページにて大きい画像もご覧頂けます。


コメント突っ込みこちらから↓

  • 2012/07/09 14:16
  • Category: 日記
hyosirahu.jpg

アンダーグラウンドカーニバルにご参加の皆さん、お疲れ様でした!
なんだかんだでスペースに一人で座るなんて経験は、
同人活動始めて1年の間に一度もなかったのでとても新鮮でした(悪意
鮫肌先生の新刊を無事ゲットできましたか?
途中からの頒布だったので、最初に来て頂いた方々には申し訳ないことをしました。鮫肌が土下座します。

スケブ描いてのんびり過ごすなんて言ってしまったおかげで、キャパシティオーバーな数を受けてしまい、
個々のクオリティが超低いよ!ごめんなさい!
というか、イベントでスケブ描くこと自体が久しぶり過ぎて緊張しました。
普段紙に絵を描かない習慣ができあがってしまった仇ですね。
某エロいお豆さんや某毒のある鯖味粗さんを見習いたいです。

なんだかんだで楽しくなごやかなイベントで行ってよかったです!
一年前の名月祭も素敵なイベントだったし、名古屋のイベントは毎度とっても好感触です。
持ち込みさせて頂いた既刊も少部数でしたが完売し、地霊本でないのにお手に取って下さった方がありがとうございます!

ただ座って売り子もせずスケブ描いていただけなのにたくさん差し入れ頂きました。嬉しいッ!

IMAG0177.jpg
写真下手すぎワロタwwwwwww
お菓子はテンションが上りますね。女子力上がります。ありがとうございますッ!

戦利品も、見てこんなにたくさん!
IMAG0178.jpg
右上の差し入れのずらしっぷりが雑すぎた。ごめんなさい。

あと、ぬこでっぽうさんから、なんとすくすくハクタクぱんつをもらっちゃいました!やったー!
大きめサイズですが女子でも履けそうなので部屋着にします。ありがとうございました!
最近、大きいすくすくハクタクぬいぐるみを頂いて、とってもすくすくブームなのです。
おおきいぬいぐるみの癒しっぷりは凄まじい。
寂しい一人暮らしや癒しのない生活の方にぜひおすすめしたい。大きいぬいぐるみを。


それでは次回のイベントは夏コミ2日目です!
引き続きさわやか鮫肌クソ野郎とのタッグですので宜しくお願いします。



コメント突っ込みこちらから

  • 2012/07/04 03:04
  • Category: 日記
28344887_p0.jpg

今週末のアンダーグラウンドカーニバルに人のスペースで一人で売り子することになったので
皆さん助けてください。

スペースはA07 サークル名はどっぱち、サークル主はあだへますです。
鮫肌先生のフェイクサークル名とPNです。壁です。一人で壁で売り子です。
当の鮫肌野郎はのうのうとスタッフですって。まぁなんと薄汚い!

ということなんで、例大祭の既刊を置きつつスケブでももそもそ描いて過ごそうかと思いますので
名古屋にお越しの方はかまってくださると大変心強いです。宜しくお願いします。

鮫肌先生がアングラ新刊落ちました落ちましたと申していますが、
例のごとくきっと新刊があるに違いないので期待してお越しください。

あ、あと夏コミは多分脱稿できました。
またそれらしき時期になりましたら告知します。


UG.jpg
煉獄のクルセイドに今月もいろいろ描いています!
どうやらスマホに対応したみたいですが、システムがよう分からんので全然進みません。


ホビージャパン萃香
前に告知した、ホビージャパン社の東方祀爭録で拡張カードパックが発売になりました~!ぱちぱち
描いたのがだいぶ前なので忘れていました。とらとかメロンとかメイトで買えるみたいです。ぜひよろしくです。



久々の拍手レス!

>>とうふさん
 どうも!煉獄のクルセイドをプレイして下さったようで嬉しいですありがとうございますッ
 自分のカードがどこにあるのかもよく分からず仕舞いですが他にも美麗なカードが沢山あってホクホクですね!
 ぜひ今後も宜しくお願いします~


Pagination

