FC2ブログ



  • 2012/08/21 03:38
  • Category: 日記
kosuta2.jpg

(今更)C82お疲れ様でしたー!
暑いから絶対いきたくねーいきたくねーやだやだ言ってましたが当日は奇跡の涼しさでしたね!やった!
USB電源で動く扇風機を持っていったおかげで当日は気持よくやりすごしました。
当日はさわやか鮫肌と二人でのんびりさせてもらって、本当に有意義なイベントでしたね。

新刊を手にとって頂ける回数が多くてとても嬉し励みになりました。
会場分も次回のコミトレの分も搬入してたのですがまさかのほぼすっからかん。
メロンブックスもコミケ当日に通販分品切れしてしまったようで読みが甘かったようです…
書店の方はまだ並んでいるのかな?ないよーって声があって不安なんですが
ちまちま再入荷されているようなので在庫あったときはどうぞよしなに


作家先生と触れ合いゲットの戦利品たちと、有難い差し入れたちです!

2012-08-13-12-30-48_deco.jpg

なんだかんだでスペース離れると暑いので、ほとんど挨拶周り行けませんでしたが、
帰ると宝の山でホクホクです。
写真にない差し入れ様は会場でさわやか鮫肌ちゃんとmogmogさせて頂きました。いつもご馳走様です!



というわけで次回イベントは9月2日、インテックス大阪コミックトレジャーです!
ロリエースまっさら合体で参加しますッ
各々の既刊2種類ずつと、グッズくじなんかもやる予定なのでお楽しみ頂ければと思います。
上のお燐ちゃんのイラストも、なんらかのグッズになるようですよ。

けだまの既刊は
●よつぼしカランコエ
●ちれいでんRT50+
の2種類を少部数ですが持ってゆきます!

詳しい情報は朱シオさんのサイトでどうぞ!




1段階
モバゲー配信の新規ゲーム『flower』にて、キャラクターイラストを3キャラ分描かせて頂いております!
差分を作るのは未だに慣れません・・・宜しければぜひ!



コメント突っ込みこちらから↓

  • 2012/08/03 01:50
  • Category: 日記
29035884_p1.jpg


夏コミまで1週間近いですね!
もう外に出ると蝉はうるさいわ風はぬるいわ日差しは強いわで苦手な季節が本気を出してきた感が
お品書きはこんな感じで頒布させて頂きます!

8/8追記
搬入の手違いにより朱シオさんの本が当スペースに並ばない可能性が大になりました。
お求めの方はエ-23a「カレーにだいこん」までよろしくお願いします~



ロリエースの朱シオさんが今回夏のスペースが漏れてしまったのですが、
なんと今回かなり気合を入れた新刊を作られたそうで、毛玉牛乳で少部数頒布させて頂きます。
会場でもウチと、あと一箇所二箇所くらいの頒布になるかと思いますので、こちらをお求めの方はお早めにどうぞ!


当日、暑さと湿気に勝てる気がしないのでスケブ類はお断りさせて頂きます!ご了承くだしゃ

新刊サンプルはPIXIVにて~


委託も行なっているのでメロンブックスちゃんでもどうぞよろしくお願いします~!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052027
けだま側はともかく鮫肌先生サイドの漫画がすごく面白いので皆に見てもらいたい。
当日は表紙絵のポスターを置いておりますので目印にして遊びに来て下さいませ!



以下告知です!

●私がイベントイラストを描かせて頂いたDIVINAにて、ゲーム内イベントで壁紙が配布されました~!
壁紙希望との声を頂いたので、担当の方にお願いしたところこのような形で配布されることと相成りました。感謝!
プレイされている方々はぜひぜひ遊んでみて下さいませ。




7けだま
77glさん(PIXIV)の新刊にカラーイラスト寄稿させていただいております!
相変わらずの神で神のイラストを紙で見て欲しいのぜ →メロンブックス


女王様全体
ぎんさんのドM向けえろ合同にお呼ばれされてしまいました。
ちんこです。初ちんこです。まさかえろをこんな見開きで描く日が来るとは思いませんでした。僕頑張りました →メロンブックス


620207522.jpg
朱シオさんの当スペースで置かせて頂く新刊に2ページ4コマ描いております!
BBAたっぷり五大老、フルカラーで召し上がれ →メロンブックス


オランピアsl
Androidアプリのあやかし陰陽録にて、イベントカードのオランピアを描かせて頂きました!
イベント自体が14日までらしいので、どろいど先生をお持ちの方はぜひよろしくお願いします~



コメントありがとうございますー!

>>(;゚д゚)すっかりけだま先生 になってる ハンマ
必殺コメ晒し。先生じゃねーけど頑張ってるよ!とりあえず委託の本全種類買え


>>DIVINAプレイヤーさん
イベントページからお越し下さり誠にありがとうございます!
イラストを気に入って頂けたならば大変嬉しく思います。
壁紙のお声とありましたが、こちらは商用イラストとなる為、私個人で壁紙を作成することが出来ませんでした。
上記の通り、担当者さんと話し合った結果、ゲーム内での配布ということに決まりましたので
よろしければそちらからGETしてください^v^
またのお越しをお待ちしておりまーす!



コメント突っ込みこちらから↓

Pagination

