FC2ブログ

  • 2012/09/05 17:06
  • Category: 日記
648317497.jpg

コミトレお疲れ様でした~!
会場内の冷房が復活していたようで、屋内はとても快適でしたねウフフ
今年の夏のイベント運はたいへんよかったようです。

くじびきの色紙賞は、前日に量産して上の通りになりました。
まさちさんが目の前で15分に1枚ペースで書き上げていたので腰を抜かしましたね。
2時間粘って2枚量産しました。
持ち帰って下さった方々ありがとうございます!


次回のイベントは同じくインテックス大阪、東方紅楼夢です。
スペース番号はB-20aです~ 配置がこわい。
また2週間もない時間で1冊出さないといけないようで、トーン貼れるかな・・・
頑張って新刊は作りたいです・・・!うわあん


お仕事

hunadama.jpg
Androidアプリのあやかし陰陽録にてレアガチャの船霊を描かせて頂きました。
前回ほどレア度は高くないので出現率は高いかしら?



↓コメント突っ込みこちらから↓

  • 2012/09/01 00:31
  • Category: 日記

647684749.jpg



けだまです!ついに明日はコミトレ!
夏コミから日がたっていないはずなのにすごく昔な気がします。
てめーら体調管理はできているか!けだまは消化不良でダメだ!!

ということで9月2日コミックトレジャー スペース番号はヌ-19b
スペース名は「ロリエース」さんです。またスペース寄生です。ごめんなさい。
当日は前回も書いたようにまさちさんと朱シオさんと3人でいます。かわりばんこに売り子します。
新刊は3人の紅楼夢新刊プレビュー版がくじ引きという形で頒布されます。
くじのメニューをお借りしてきたので貼りますね

647608989.jpg

けだまの色紙は上のレミリア画像です。
あとの二人の色紙に期待してね!
当日はスケブは3人とも基本受け付けません。けだまは3冊くらい先着でうけようかしら・・・
空き具合で見ていくので、その都度お声掛けください。
その他の景品の画像は朱シオさんのサイトからご覧になれます!

けだまの既刊ですが、自宅在庫分しか持って行かないので数あんまりないです…
夏の新刊をお求めの方は早めに来て頂けると安心かもです。
追っての情報はツイッターに更新していくかもしれませんっ


それでは当日元気にイベント充しましょう!お待ちしておりますッ!

Pagination