FC2ブログ

  • 2012/12/23 17:18
  • Category: 日記
osinagaki.jpg

ふゆこみだよ!全員集合!
合同スペース相手の鮫肌先生の新刊表紙を勝手に拝借。
お品書きはこのようになっております。どうぞよしなに~
品数多いのでセット割なども・・・あると良いかしら・・・

鮫肌先生の新刊は事前予約の通販分が既に品切れしているようなので
予約できなかった人は会場でゲットしてね!

当日は鮫肌先生はスペースにいないモノだと思って下さい。
何か先生にご用の方はけだまか、代理鮫肌にお申し付け下さい。お手数おかけ致します…
スケブは二人ともお受けできないと思いますので、またまったりしたイベントの時によろしくお願いします。


それとグッズの詳細おしながきはコチラ↓

16176155_p3.jpg

パズドラって大人気(だと思う)のにグッズとか本とか少ないよね!!
自分がほしいので身内巻き込んで作りました。参加して下さった皆様ありがとう!ありがとう!!
台紙も付いての各200円頒布。
サークル七穂電子の77glさんとこのスペースにも置かせてもらうことになったので東2館遠いわ!!
って方はこちらでお求め下さいね。


コメント頂いていたようなのでコメ辺をば。

>>新刊、買いに行きたいのですが、イベント価格はおいくらなのでしょう?
情報の開示が遅れて申し訳ないです、、以上のような頒布になりますのでよろしくお願いします。
コミケまで間が無いですが、風邪など引かないように、体調管理は万全にして臨んで下さいね!
会場で元気にお会いできることを楽しみにしております。



おしごとうんぬん

Xmas.jpg
無料オンラインゲームDIVINAにてクリスマスイベントイラストを描かせて頂きましたッ

SSショットコンテスト
併せて、スクリーンショットコンテストの優秀作品をイラスト化させて頂いております。
こちらもサイト内でイラストをみることができますよ~


kannsei.jpg
12月25日発売となる萌えロリータファッションの描き方にて、
カラーページや技法ページ、本文カット数点描かせて頂きました。
普段からロリータ着てる友達某まうに大変お世話になりました。ありがとうありがとう…

  • 2012/12/11 14:23
  • Category: 日記
レミィのXXXなレストラン

広告が出てしまいました。

冬コミ情報です!えろ本なのでサムネイルで失礼。
ド修羅場な中、なんとか一冊こさえることが出来ました…本当に二度と鬼畜スケジュールで本など作りたくないと
決心していた去年の冬コミから全く成長していない・・・
レミリアちゃんのいちゃいちゃえろ本です。
初えろ本なのですがスペース居候先のさわやか鮫肌先生がえろ本でなければスペースに置かないと
健全本を断固拒否されたのでこのような自体に相成りました。申し訳ありません。
頑張って…頑張って描いたので何卒宜しくお願い致しますッ…!

メロンブックスの通販ページが出来上がっているみたいなのでサンプルなどどうぞ~

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057065



後々発表しますが、あとはパズル&ドラゴンズのグッズなんかも考えています。




お仕事情報!
最近何をしたか脳内あやふやになってしまって何を告知していいのかわからなくなってきました…



諏訪子スリーブ
ホビージャパン社から諏訪子のカードスリーブが出ます!12月下旬~1月上旬発送のようなのでよろしければぜひ
全体図も見れるメロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002389_hobby_c83.php

Pagination