FC2ブログ



  • 2013/02/22 16:12
  • Category: 日記
33684860_p7.jpg


ども!ども!広告が出ていました。
とくに記事にできることもなく、原稿も忙しかった一ヶ月です。
先月のコミトレお越しくださった方々ありがとうございました!
開いたシャッター前で凍えるほど寒かったのにお立ち寄り下さった皆様に涙がとまらない・・・
色紙もぜんぶお持ち帰り頂けて嬉しい限りです~
また色紙が当たる無料くじは小さなイベントでやっていきますのでぜひよしなに。

さて、次回イベントのお知らせです。
急にはなりますが、今週日曜日名古屋で行われる幻想郷サミット参加いたします。
上の画像の通り、すてきなメンバーのえっちな合同誌がでます!よろしくお願いします。

サンプルはピクシブからどうぞです。




委託も始まっているので会場来れないかたはどうぞです。
編集から表紙、入稿、委託申請までしてくれたレフトハンド先生を当日はもてなさなければなるまい。
とら)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/68/040030106837.html
めろん)http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059691_shigure_mutikkusu.php?LIVRET=off


既刊もちらほら持っていきます。初のド島中なので不手際あったらごめんなさい・・・
スケブは片手ほどならお受けします!色紙はありませんっ!
それでは当日元気にお会いしましょう~!



お仕事情報!

のっぺらぼう
萌える!辞典シリーズから新刊が出ます。萌える!妖怪辞典に一枚「のっぺらぼう」を描かせて頂きました。
東方スキーには妖怪辞典ってすごくどきどきする単語です。ぜひよしなに。


バレンタインイラスト
1月イラスト
無料オンラインゲームDIVINAにて、新システム、バレンタインイラストを描かせて頂きました!
告知が遅れて新システムイラストは見ることができません・・あふん
ひなまつりの時期になりましたらまた更新されるので是非見てやって下さい!

その他ソーシャルゲームにちらほら描かせていただいています。


拍手お返事!
>>いい人だったとか言ってたよ! おっかねぇ・・・よそいきおっかねぇょぅ・・・ byハンマ
へちゅも隣にいたよ!おおきい東京のイベントはへちゅが売り子してくれたりするんだけど
ものすごく優秀で売り子スキル高いし愛想いいしすごいよ。むしろ初対面でおっかなかったらいかんだろ!!

Pagination

