FC2ブログ



  • 2013/03/07 14:03
  • Category: 日記
2013.jpg

遅ばせながら、幻想郷サミットお疲れ様でした!
イベント直後からノロウィルスに引っかかり倒れていました。

初めての白鳥ホールでしたが開場キレイでひろくてよいですね。
毎度名古屋のイベントはなごやかに終わるのでよい思い出の地です(ダジャレ

戦利品は・・・こんなに!スペースから一歩も出てないのに!!
誕生日が近いということ(アピール)もありお声掛け頂いたりましてや差し入れなんかも頂いちゃったりして
たいへん幸せなひとときを味わわせて頂きました。みなさんありがとうございます!!

さらに素敵な先生方と打ち上げに参加させてもらって、よい刺激を頂きました。
東方界隈・・・広い・・・怪しい組織の存在も知ることとなって、益々慎重に活動していこうと思いました。

新刊ですがメロンととらにて取り扱いしております!どうぞよしなに~
メンツがメンツだけに我ながら面白い本が出来たと自賛してます。

とら)http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/68/040030106837.html
めろん)http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001059691_shigure_mutikkusu.php?LIVRET=off


あのアキバブログにも掲載されました!
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51384747.html
やったね、嬉しいねえ


そんなかんじで例大祭までやり過ごそうと思います。ではでは。


お仕事情報~

ひなまつり
無料オンラインゲームDIVINAさんでひな祭りイラスト描かせていただいてますッ!
どうぞよしなに~

Pagination

