FC2ブログ



  • 2013/04/24 15:46
  • Category: 日記
caosvin.jpg


パズドラがたのしくて毎日生きている実感がある・・・

みなさんこんにちは。広告が出ている間もアクセス下さった方々申し訳ない。
少し見ない間にFC2さんの広告体勢がえげつないことになっていたので焦って更新。

例大祭受かっておりました!スペースはお07bです。お誕生日席がんばるぞー!
サークルカットにはつのれみ本出しますとか言ってたけれど
妄想が収集つかないことになったのでふつうにレミフラギャグ本頑張ってつくります。
例大祭いらっしゃるかたがたはお会いできるのを楽しみにしてます!!

同人関係で動きがあったときしか更新されなくなったブログというものはさみしいものですな・・・




お仕事~

カラーロリータ2
好評頂いておりました、萌えロリータファッションの描き方2巻が発売となりました~!
またもカラーイラストや本文などに出現しています。
前回のカラーイラストの続きのようなかたちになっているので同時にお楽しみ頂けると幸いでございます!


ペルーteisyutu

絵師で彩る世界の民族衣装図鑑にイラスト二枚寄稿しております~
だいぶ昔の古いイラストなので蔵出しが恥ずかしいです・・・中身のクオリティはかなり高い読本になっているのでおすすめ!


ID_ニャルラトホテプの仮面1_201211101

草野姫

スマホアプリのあやかし陰陽録にてイラストいろいろ描かせていただきました~
ガチャの内容とかよくわからないので随時更新されるかと思います!
手元に来たら可愛がって頂けると幸いッ



Pagination

