FC2ブログ

  • 2013/06/04 03:46
  • Category: 日記
remiremi.jpg


例大祭お疲れ様でした~!
会場で新刊たちを手に取ってくださった方々ありがとうございました。
差し入れも戦利品もいっぱいでホクホクです!たいへんたのしいお祭りでございました。

今回新刊が18禁でないのにエロ島に流されエロ本みたいな表紙なので
立ち読みされる方々が残念そうに立ち去る姿が痛々しかった・・・ッ!
間違えて買っちゃった方ごめんね~!

健全本ですがメロンちゃんにて委託しておりますので引続きヨロオナ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061525_kedama_ranshin.php


●次回イベントは6月16日、インテックス大阪「Comic Communication 17」に参加します。
鮫肌先生のスペースにいるのでスペース名はドットエイトです。
例大祭の新刊と、あとペーパーかなにか用意できたらなと思っております。
鮫肌先生は張り切って新刊を作っているそうですよ!こちらの本にもちょっと手を掛けさせて頂いています。
スペースは C-01a  です。
まったりできそうな配置なのでスケブじゃんじゃん描くよ!



●夏コミ受かりました!スペースはI-13bですが、これの内容はまた今後更新していきます。



お仕事情報~


ヨルズ

TEAS事務所発行の萌える!ヴァルキリー辞典に二枚寄稿させていただいております。
毎回こちらの読本は見本誌が楽しみで仕方ないです。。


その他以前からやっているソーシャルゲームイラスト数点!
こちら更新されているのか把握しきれないので、これからは端折る場合があります。

DIVINAがもうすぐアップデートらしく、そちらでもイラストを描かせていただいたので
プレイされている方々は楽しみにして頂けると幸いです~






以降、夏のイベント及び、夏コミ暑さ対策のまとめを書いておきます。
記事右下のCONTINUEで続きへ。



Pagination