FC2ブログ

  • 2013/10/10 15:36
  • Category: 日記
B1ポスター


新しい記事を書く事で広告が消せますッ!!!!

更新できることがなさすぎて広告が出ていることをスルーしていた。

紅楼夢脱稿しました!
今回は(も?)さわやか鮫肌先生と合同で本を一冊作りました。
カラーで絵を描くのが億劫で当日スタッフ参加していて頒布能力がない鮫肌と
漫画描くのが苦手すぎるがイベント当日の頒布活動だけはやりたいけだまの利害が今回も一致しました。

新刊内容はみこころエロふたなり本です!ニッチだ!(個人的に
ずっとエロばっか描いてますがすけべ漫画の奥の深さに感嘆としていてもっと
女の子いじめたいいじめられたい欲がありまくりなのでもう少し続きます…
サンプルはピクシブにて!




委託はメロンブックスさんにお願いしております~
鮫肌先生サイドの漫画綺麗でかわいいから、会場来れない人もぜひ読んでみてね

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066405_kedama_mkr1.php?LIVRET=off


当日は上の画像のポスターをでかでかと掲げております。
右側ぶった切れば普通のポスターになりますが、ちくびに邪魔なたまのけちゃんがいてもいいよ!
って方は閉会間際お持ち帰りいただける方にお譲り致します。先着なので早めに来てくだされば安心かと。


スペースはセ-18ab「毛玉牛乳、ドットエイト」です!
頒布情報は
新刊 40P/500円
その他既刊をけだま、鮫肌が諸々持っていく所存です。
スケブは状況みつつ、という感じです。悪しからずご了承くださいませ。
スペース内には鮫肌先生はスタッフなので高確率で居ません。
けだまとはぬぅと、もしかしたらアヤカちゃんがいるので、二人に会いに来る人もじゃんじゃんドウゾ~

台風が来るとか来ないとか。みなさんの日頃の行いに期待ッ!


拍手ありがとうございました!


>>夏コミにて『シンコウマテリアル』購入させて頂きました!~の方
諏訪子ちゃん本のご感想ありがとうございます!すけべな漫画を描くのがタノスィー!ってなった漫画だったので
お読みいただいた方からの感想はとってもとってもうれしいです!
ロリSはたまんないっすね・・・これからもいろいろ生産していけたらと思いますのでどうぞ見守ってくださいませ!




おしごとあれこれ

2013092.jpg
無料オンラインゲームDIVINAさんにて三周年記念イラストを描かせて頂きました!
めでたい!めでたい!相変わらずキャラクターデザインが可愛いのでとっても楽しく描けました。

base.jpg

ev.jpg
GREEゲームのドラゴン×ドライツェンにて竜跳ステイゴールドちゃんを描かせて頂きました。
うさみみ水着の幼女です・・・どストライク・・・

張梁_超進化
スマホアプリの戦国インフィニティにて張梁ちゃんの水着カードを描かせて頂きました。
夏のイベントだからもう公開されている・・・よね!

Pagination