FC2ブログ

  • 2013/12/22 15:35
  • Category: 日記
冬コミ


二ヶ月半ぶりの更新です、けだまです!
どうも紅楼夢よりまさかの大阪から地元への引っ越ししたりFFしたり風邪をひいたりしてすごしていました。
冬コミ、新刊、出ます!!
ほんとうはガルガンティアのペラ本出したかったんだけど、スケジュール管理が甘くて断念・・・!
2期おめでとう本作りたかった!またの機会に

新刊は前夏コミで出したシンコウマテリアルの続編なかんじです。
続半は続編ですが対して続いている様子もないのでこれだけ読んでも大丈夫です。ので宜しくお願いします。

スペースは
2日目東6ホール テ-07a
です!36P500円ですよろしくです。

委託はメロンブックスさんにお願いしておりますので来れない方はこちらをぜひに。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068231_kedama_sinmatesai.php


既刊は
シンコウマテリアル(クリアファイル付き) 500円
みこころ合同 500円
無知ックス合同 500円(少部数)
になります。こちらもよしなに~

相変わらずさわやか鮫肌ちゃんが売り子に来てくれます。
鮫肌先生は自分のスペースにいるので間違えないでね。

サンプルなどなどはピクシブでドウゾ




当日は表紙絵のポスターを展示しておりますが閉会間際に
取りに来て頂ける方限定先着1名にお譲りしたく思いますのでお気軽にお声掛けください~
スケブは描きたいですけど、けど、様子見ての受付になるので何卒ご容赦下さい!
当日元気にお会いできることを願って!


ゲスト情報

作業_0018
全裸屋敷先生主催の東方ロリペド合同にカラー漫画を2P描かせていただきました!
300P近くある超大型合同誌で絶対楽しいですね!特設サイトはコチラ→http://tohoangel.x.fc2.com/



お仕事あれこれ

ayakasi_copyright_template20130819sd.jpg
ビスクドール2
スマホアプリあやかし陰陽録にてハロウィン用のビスクドールちゃんと憤怒の魔女ちゃんを描かせてもらっておりました。
ハロウィンどころか年末ッ!!もっと更新頻度を上げねばッ!

オーディーンodenlast.jpg
ガネーシャganesya.jpg
こちらもスマホアプリの聖魔爛戦!イクサヒメにてオーディーン、ガネーシャちゃんを描かせていただきました。
これ・・・描いたの丁度一年前なので・・・はずかしくてしにそうです・・・

komahiem.jpg
続いてスマホアプリの天下統一クロニクルにて東北キャラの駒姫ちゃんを描かせてもらいました。
う~~ん、自分好みの子を描けて大変満足です。是非会ってやって下さい!


Pagination