FC2ブログ

  • 2014/02/21 13:34
  • Category: 日記
47_huto22.jpg


こんにちは!すっかりアイカツおじさんなけだまです。
直前告知にて申し訳ありませんが、今週末名古屋にて開催される幻想郷サミット2に出ます。
去年のようなしぐれえび名義でけだま誕生日合同の本を今年も作ってもらっちゃいました!やったー!
去年はレフトハンド先生を合同に誘っておきながら、表紙、編集、委託作業、搬入諸々押し付けてしまったので、
今回は表紙は私が描きました!(その他の作業は相変わらずレフトハンド先生です。ありがとうございますッ

そんな貧乏クジを買って出る心優しいレフトハンド先生へのねぎらいの言葉と
もう年を食うことがだいぶ辛いけだまへの祝いのお言葉を頂けると嬉しいです!乞食!

今回はさわやか鮫肌は年末より精神的ストレスを受けてしまいやる気がなくなったらしいので不参加です。
それでもゲストにおふた方、漫画に4人参加の楽しい本ですッ
会場来れないよって方は委託でチラ見して頂けるとうれしいなって

メロン http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001070942_sigure_korehaero.php
とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/19/19/040030191980.html


当日はスペース内にレフトハンド先生とけだまがいます。売り子はたぶんいないのかな?
暇だったらスケブ描いて過ごしたいなって思うのでお気軽にお声掛け下さいね!
あと多分ポスターがあると思うんですけど、欲しい方いたら先着の方にお譲りします。


けだまはうっかりしょぼい風邪をひいてしまったんですが
皆さんは当日まで健やかにお過ごしくださいませ。



おしごとあれこれ

pu.jpg
初めて描く人のための漫画キャラデッサンにてカラーイラストと本文ちょこっとお手伝いさせて頂きました。
表紙の文句が素晴らしいですね!よしなにです~

re3.jpg
萌える!モンスター辞典 天の巻にてスープーシャンちゃんを描かせていただきました。
三部作連動キャンペーンにて、私のサイン入りイラストカードなどがもらえるらしいですよ?!こっちはおっかなびっくりです。
良かったら応募してみてくださいね→http://hobbyjapan.co.jp/moeru/monster_campaign.html

re1.jpg
re2.jpg
聖魔爛戦!イクサヒメにてオーディンちゃんのバレンタイン仕様イラストを描かせていただきました。
けだまはバレンタインは家から一歩も出ていません。チョコが安売りしたら買いに行きます。

Pagination