FC2ブログ



  • 2014/12/24 00:44
  • Category: 日記
14冬表紙s


冬コミがやってくるよー!!
2日目セ-19a「.eight//毛玉牛乳」

にて新刊頒布しますっ!
最近カプセルホテルにハマっているのでその記録をレミリアちゃんに足あと辿らせた本を作りました。
女性でもカプセルホテルに泊まれるご時世になりましたので、なんか気になるけど怖い~
って方にこの本を読んで頂ければカプセルホテルマスターになれると思いますっ!!たぶん。
サンプルはpixivにて~



委託もお願いしておりますので遠方不参加の方々はぜひよしなに
メロンブックスのページはこちら

合同スペ相手のさわやか鮫肌先生も新刊あるようですよ。
詳しくはこちらをチェック!

01de6d4405080333e6b184b09f2853130f39e03dd6.jpg


今回は随所で使っている「たまのけキャラ」のマグネットを作りました。
先着で新刊にひとつお付けする予定です~
磁力がハンパなく強くてお互いくっつきまくってるので頒布に手こずっていたらごめんなさい!
その他既刊も数種置いております!遊びに来てね~



さらに今回同人ソフトサークル「かぷりこーん」さんの新作にお手伝いさせてもらっています!
冬コミでは体験版を頒布とのことです!私も内容などあまりよくわかっていないので体験版が楽しみ!
詳しくはサークル公式HPよりご参照下さい。



それと2月のアイカツオンリーを終えたらしばらくサークル毛玉牛乳としての活動は一旦停止します!
来年秋ごろまでもぞもぞしていたい・・・
時間に余裕があって知り合いのスペースにお邪魔できるようなことがありましたら
新刊作ってのこのこ参戦したいと思いますので何卒・・・ッ (さわやか鮫肌先生あたりスペースに置いて下さい・・・)

それでは来週にはもう既にコミケという恐ろしい自体ですが
みなさん体調は万全にして参加しようね~!
DHCサプリのプロポリスが風邪気味にめっちゃ効くよ~!!(個人的に)



お仕事情報!溜めすぎて色々流れてるじゃん!!

快楽天3
12月16日発売の失楽天に載り、ました!!!前回攻めすぎ!て言われたのでめっちゃ抑えて描いちゃいました。
今回新刊がエロ本じゃないのでえっちな方がお好みでしたら是非コンビニでお求め下さいっ!
結構アンケの声で次アレ描けコレ描けって言われるので良かったらアンケートでいろいろ編集部に言って下さると嬉しいです。
貴方の性癖で今後が変わるッ!!!

最終通常 トール3振り上げ
サタン3振り上げ
えっちな方のDMMゲーム「ドラゴンプロヴィデンス」に現在3キャラ描かせてもらってます~
いずれもSSRキャラなのでアニメーションで動くしボイス付きできゃーってかんじです。
なんとSSR以上はすけべイベントでヌッルヌルアニメーションするんですよ!!!描くの大変でしたッ!
チュートリアル後はSSRキャラが必ず1枚貰えるみたいなので現代の技術に驚きたい方はぜひどうぞ!
(すけべイベントはカード1枚から閲覧できます)

ID_富くじ2_14801 ID_デジャヴ1_141105
スマホアプリのあやかし陰陽録にて富くじちゃんとデジャ・ヴちゃんを描かせてもらいました。
いつもお馴染みのビスクドールちゃんも今後の展開があるようなのでお楽しみに・・・?


進化後
DMMゲー「ロードオブワルキューレ」にてロニアちゃんの続編を描かせて頂きました。
こちらもえっちな方のDMMから入るときゃーな展開があるようですよ?!
ロニアちゃんも今後の展開がある・・・かも!?


30.jpg
ホビージャパン刊のアイドルの描き方にメイキング的なものを描かせてもらっています~(リンクはAmazon)
内容は照明効果などをメインですので塗りは端折っています。
最近アイカツにお熱なのでとってもアツいアイドル活動本です!

以上よしなに~~

Pagination

