FC2ブログ



  • 2015/05/18 00:14
  • Category: 日記
situ.jpg

例大祭お疲れ様でした!行ってないけど・・・!
さて、今月発売の失楽天6月号にえろまんが16P描かせて頂きました。
https://www.wani.com/13878_s/
これでワニさんで描くのは4回めなのですがまだまだ未熟なところばかり目立って
原稿作成中からつらみしかありませんが、少しずつ慣れていけたらな・・・と思います。
よかったらこちらからご感想頂けると今後の参考にしたいと思うのでよろしくお願いします。
http://www.wani.com/wqenqsys/def/index.php?mtype=2

同い年の年上幼馴染とは、つまりそういうこと!


また、例大祭に頒布されたかぷりこーんさんの東方幻想乱舞ですが、
日々修正パッチが配布されているそうなので、プレイ中の方はチェックお願いします!
http://moon.tiyogami.com/
こちらのサイトのダウンロードページよりよろしくお願いします。
早速けだまはイージーモードでクリアしましたが、まったりがっつり楽しめるゲームでとても気に入っております。
こういうゲームはオンラインがあると盛り上がるのですが、内容のボリュームが結構あるので、一人プレイでもかなり楽しめました。
タブレットPCなどにインストールして外で友達と遊んだらもっと面白そう~


そういえば、暫くイベントは出る予定ないと言っていましたが7月のアイカツオンリーには参加予定です。
まったりイベント充したいと思います!

  • 2015/05/08 23:42
  • Category: 日記
tumblr_nlbkcqiGfK1uo5cm1o1_1280.jpg

けだまです!先日のコミ1お疲れ様でした~
初めてのコミ1でしたが、わりとまったりさせて貰えて大変過ごしやすいイベントでした。
来年も機会があったら行ってみたい!と思います。

さて、明後日が例大祭と控える次第になりましたが、今回けだまは久々にイベントをおやすみします。
去年まで仕事と同人をギリギリのラインで同時進行しておりましたが、あまりにもしんどすぎるので
一旦タスク整理などするために今年は大きなイベントをしばらくおやすみします。
また余裕があるときにポッと新刊を錬成できる余裕を作るくらいのスタイルを作っていきたいと思います。

ということですが、今回例大祭は同人ゲームサークルかぷりこーんさん(http://moon.tiyogami.com/)の
新作ゲームにイラスト担当として携わらせて頂きました!
ゲーム内に登場するキャラクターは20種!
すごろくみたいなボードゲームなので、ゲームおんちな私でもできる!と今からとても楽しみにしております。
スペースNOは「O-03b」です。ぜひ遊びに行ってみてください!
委託も各所にありますので、公式HPよりご参照下さい。

また、当ゲームにバグがあったようなので、頒布と当時にパッチが当てられるようです。



PVなるものがあったので貼っておきます。うひょー!

それではみなさん例大祭、私の分まで楽しんできて下さい!

Pagination

