FC2ブログ



  • 2015/07/18 23:57
  • Category: 日記
asdf.jpg


こんばんは!けだまです。
またも失楽天に掲載させていただきました。
コンビニやいろんな書店に並んでいると思うので見かけたらよかったら買ってね。
これで失楽天にお邪魔するのは3回目ですが毎度毎度邪魔っぷりがすごいな・・・と思いながらへこんでます。
普段は2~3ヶ月ほどかけてネームから仕上げまで行うのですが、前回5月に掲載された2週間後くらいに
担当さんから「7月発売のに載せたいんだけど、どや?!」なんて言われたもんですから
「出来ないと思いますが出来ると思い聞かせてやってみましょう!」と豪語してしまったものです。
おかげで作業期間が1ヶ月と泣きをみてしまいました・・・
その直後にアイカツの新刊を6日で錬成してしまったので暫く空気が抜けたようになっていました。そろそろ頑張ります。

良かったらアンケートなどでお声をお聞かせ頂ければ有り難いです!
今回は電動歯ブラシが当たります。


いろいろ絵描きましたっ

2_2015071823470303b.jpg 1_20150718234704bf7.jpg
gs3.jpg イgベント
31.jpg a11.jpg
DMMゲーム(R-18)ドラゴンプロヴィデンスでアルカナ3体描かせてもらいました~
上から赤ずきん、ジェミニ、サタン(水着Ver)です。半年前に作業したものが久しぶりにネット上に湧き出ると変な汗かきますね。
いずれもぬるぬるすけべアニメーションが楽しめる仕様になっていますので、紳士さんはチェックしてみてね~

ID_レアチーズケーキ1_2015212
スマホアプリのあやかし陰陽録にて最後に描かせて頂いた子です。レアチーズケーキといいます。
長年サービスが続いておりましたが、先日クローズしたようです。お疲れ様でした!

  • 2015/07/09 13:44
  • Category: 日記



やったー!芸カだ!
今週末の芸能人はカードが命!7に参加します。
もう8の日程も出ているようですね。
どんどんアイカツイベントの熱気が溢れてきて嬉しい限りです。

さて、今回は11日(土曜日)ということ、開場が昼過ぎということもあっていつもと雰囲気が異なりそうで楽しみです。
おしながきは上記の通り、新刊とグッズです。
ソレイユ本完結はソレイユちゃんがツアーから戻ったらにしようかなと思っています。

サンプルなどはpixivにて


続報などはTwitteで逐次つぶやいてきますのでこちらをチェックして頂ければ、と思います。

(追記)



Twitterのつぶやきを埋め込められるようなのでテスト

お仕事情報などはイベントから戻ったらまた一度。


最後に前回例大祭で頒布されたかぷりこーん様の「東方幻想乱舞」にて
続々と修正パッチが公開されておりますので、プレイされている方はぜひこちらを入手して下さいね。

ナズーリン

Pagination

