FC2ブログ



  • 2015/10/18 13:57
  • Category: 日記
10senden.jpg

3ヶ月ぶりです!けだまです。
今年は夏コミも例大祭もその他もろもろのイベントも不参加なだけあって
全くもってブログにやってくる用事がありませんでした。
イベント無いときも更新していきたい意気込みはあるのにどうも慣れないことはできないですね・・・

というワケで、またまた今月発売の失楽天にお邪魔しております!
最近はアンケートでもかわいい系の絵だのとご意見を頂けるようになったので、
ロリ体型も問題なく描かせてもらえるようになりました(ただしおっぱいは付く)ありがとうございます!
ちょうど一年前くらいに描いたやつも黒ストを履かせてはいたのですが、脱がすな!破け!とのご意見があったので
今回のに反映させてみたぞー!!ほんとにアンケートは偉大。
意見下さった方がまた見てくれているかは謎ですが、私はあなたを見ています<●><●>

前回も1ヶ月前に「一本描いてよ~」と言われてヒィコラ言ったので、次はじっくり描きたいなとの気持ちがあったのですが。
ちょうど8月末日に、ワニ主催のパーティーなどとがございまして、僭越ながら今年は参加させて頂きました。
一人を除けば全員全く見ず知らずの作家様。担当さんも大忙し。数百人規模のカミエシどもがうごめいているわけです。
緊張の糸がちぎれんばかりで居づらくて仕様がなかったので、まぁアレですね。アルコールに頼ってウェイウェイしたワケです。

気付けば初対面の先生の名札を強奪し首から下げていた挙句、呼ばれても居ない2次会に流れ着き
(担当ごとに二次会が違ったようですが、流れ着いた二次会会場の幹事の担当さんも全く知らない人)
騒ぎ暴れた挙句、初対面の大作家様の大豪邸に一晩お招き頂いて翌日寿司まで奢って頂く暴挙に出ました。
よくもまぁ、ノリで生きているとはいえこんな厚かましい挙動に出られたな・・・と。

後日私の担当から「パーティー楽しんで頂いたみたいですね^^あっ、そういえば来月の失楽天、原稿が足りなくてね~~」
という電話があったものですから、ですから、また1ヶ月しかありませんでしたが、頑張りました。
まだまだ修行不足が見えるばかりで辛い気持ちでいっぱいですが、また応援していただけたら嬉しいですっ!!!!

ところで、Twitterなどでも「失楽天読んだよ!」っていううれしい感想を頂くことがぼちぼちあるのですが、
そちらにはありがとうありがとう!と伝えることが出来ても、せっかくのアンケートに返信ないのもな、、、と思って
今回からこちらのブログで出来る限り返信したいなと思います。
担当が独断と偏見でコメントを送ってくれるので、もしかしたら漏れていることがあったら、すみません・・・

ここから追記に飛びます!

おしごとおしごと~~

to1.jpg to2.jpg
yol1.jpg yol2.jpg
ara1.jpg ara3.jpg
DMMゲーム(R-18)ドラゴンプロヴィデンスでアルカナ3体描かせて頂きました。
上からトール(浴衣版)、ヨルムンガンド(ハロウィン)、アラジンです。
アラジンは今ちょうどイベントやっているみたいですね、ランキング上位でもらえる報酬のようです。
それとガチャのページのバナーがけだまアルカナバナーだったので記念ぺたり。

20150903.jpg

あっ、思ったより画像デケェ!!

te.jpg sa.jpg
AQUA STYLEさまのスペルカードストライクに2枚描かせて頂きました。
こちらは夏コミ発表のものでした。参加できないイベントでも、こういう形で何かに関われてすごく嬉しい!
てゐちゃんはものすごく久々に描きました。

ro.jpgro2.jpg
DMMゲームのロードオブワルキューレにて、ロニアちゃんの水着カードを描かせて頂きました。
10月に水着っていつの話してんだよって感じですね…
こないだロニアちゃんのサンタカードを描かせてもらったので、こちらもどうぞお楽しみに!

bav.jpg
文苑堂コミックBAVEL10月号にカラーピンナップを描かせて頂きました。
漫画はワニのでヘロヘロなんで・・・って言ったら
「1枚絵カラーのでもいいよっ!」と仰って頂けたのでご縁を頂きました。
ありがたや~ありがたや~~~。多分ギリまだ売っています。

Pagination

