FC2ブログ

  • 2016/07/30 18:35
  • Category: 日記
8gatu.jpg

おはようございます、玉之けだまです。
なんと、なんと、なんと例大祭の告知をすることもなくブログを放置していました。
SNSは手軽すぎて慣れるとよくないですね。これからはちょくちょく更新したいと思います。

今更ですが、7月16日に発売されている「失楽天8月号」に18Pの漫画を掲載してもらいました。
今までイチャイチャイチャコラしている内容のモノばかりでしたので、自分の趣味を盛り込んだものにしてみました。
個人的にはすごく楽しく制作できたのですが、性癖に合う方が少ないとあまりできない内容なので、
宜しければ今回もアンケ―トにご協力頂ければ幸いです・・・!
http://www.wani.com/wqenqsys/def/index.php?mtype=2
やってほしいネタなんかも募集しております☺

もうすぐ夏コミですね!こちらもちらほら準備を進めておりまして、無事すべて脱稿するまでもう少しお待ちください。

それでは前回のの感想の返信をさせて頂きますっ 追記より。

Pagination