FC2ブログ

  • 2011/05/16 02:49
  • Category: 日記
postcard2.jpg

例大祭お疲れ様でした!
画像は優真さんhttp://www5.pf-x.net/~hohino/との合作ポスカ絵です~
ちまちま配布してましたがけっこう余ったので、二人でてきとうにばら撒いて行きまうまう

初めて本作ったり、初めて東京でサークルのパイプ椅子座ったり、なかなか貴重な体験が出来ました。
優真ちゃんには感謝しきれない! ウッ
合体サークルであわせて人手足りない~なんて時間があったので、お越しくださった方にはご不便かけてしまったかもしれません。
すみませぬ。。

イラスト本の委託がとらのあなさんで始まってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/12/040020011220.html
ドウゾよろしくお願いします~

次の参加は紅楼夢予定です。。!
今度はサークル参加デビュー!したい・・!
夏コミ?えぇ、行きませんよ。あんな灼熱地獄!
夏コミあわせのお仕事依頼やゲストなどあればお気軽に。


拍手ありがとうございます!

>>おかべさくらさん
 ハッ!お越しくださったのですね・・!暑い中どうもありがとうございました~!
 これから少しずつサークル活動できるように、ちょこちょこ本出して行きたいです・・・
 またどうぞよろしくお願いします^o^!

Pagination

Comment

tani

少し遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!こまちクッキーを押付けた者です。後で気づいたんですがかさばる物を渡してしまい申し訳ないです・・・。
新刊の方読みましたー、古明地姉妹可愛いです。毛玉さんの古明地姉妹はいつも可愛くて大好きですよー。
次のイベント参加は紅楼夢だそうですが、何とか都合(主に交通費)つけて参加したいと思うので、その時にまたスペースの方にお邪魔しに行きたいと思います・・・!
  • URL
  • 2011/05/18 21:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定