FC2ブログ

  • 2011/07/23 11:11
  • Category: 日記
はた


夏ウオォォォン

名月祭お疲れ様でした!
とても和やかなイベントで売り子参加でしたがとても楽しめました。
既刊を小部数置かせていただいたのですが、大手サークルパワーのお陰で開始30分でなくなってしまいました。。
ありがてぇありがてぇ。


ふだん描かないはたてちゃん。まう誕生日おめでとう!


さてさて、この2ヶ月ほど、夏コミの原稿をあくせく作業しておりました。
ツイッターで夏コミいかないからゲスト描かせてくださいと募集をかけたところ、大勢の先生に頼っていただけて感涙でございます・・・ウッ
これで僕も夏コミ行かなくてもお疲れ様でした!って言えるよね・・・!

カラーイラスト3枚、モノクロイラスト5枚、ショート漫画1本 計11枚!
また先生方が入稿完了したらこちらでも詳細をUPさせていただきま!よかったら見てね




Pagination