FC2ブログ

  • 2011/08/29 14:34
  • Category: 日記
syotyu.jpg

残暑お見舞いもうしあげ!
遅ばせながら夏コミお疲れ様でした~ 例年以上に暑さが厳しいイベントだったようで
震災後の初コミケも動員数がいつも通りで日本の元気のよさがうががえて嬉しかったです。

さて!今週9月4日にインテックス大阪で開催されるこみっく☆トレジャー18ですがサークル初参加しますー!
目指せ脱スペース寄生充。
今回は先輩サークルちょびんこのちょまうさんと合体サークルでの参加となります。
なぞサークル名その名も「ちょwwdまwww」
おふざけも大概ですがいたってまじめなサークルですのでご安心下さい。読み方は「ちょだま」らしいです。

新刊はちょまうとけだまで4pずつ、秋をテーマ(が予定だった)にしたレイマリコピ本を作っていきますー!
中身もかなりまじめなのでご安心下さい。
ゲストにはノリで付き合ってくださった雁さん巨人はぬぅに描いていただきました!ありがとう!

当日ははぬぅに売り子頼んで、ちょまうとけだまと3人で居ます。
量はこなせませんが多分スケブ受け付けると思うので声掛けてください。
ちょまうとけだまの既刊も置いてますのでどうぞゆっくりしていってね!


それでは当日X-25abにてお会いしましょう~


・・・追記・・・

テスト印刷段階でしわくちゃですが新刊のけだま分サンプルですw

384648516.jpg



Pagination