FC2ブログ



  • 2011/11/22 19:27
  • Category: 日記
しこざる

20日の文々。新聞友の会お疲れ様でしたー!
来ていただいた方々ありがとうございます。
中身を見て買っていってくださった方が多かったのがとても嬉しかったですー

冬コミにも今回の新刊は持って行きますので、関東の方々にもお手に取ってもらえると嬉しいです!

こちらのらんしゃまのイラストは遊戯王プレイマット企画に寄稿したイラストです。
これも冬コミにて頒布されるそうなので、興味のある方はぜひどうぞ。


bun.jpg

当日のスペースの様子。
あっ、エロポスターなの忘れてたwwwwwモザイクなくてもええよね・・・

tera.jpg
天狗の前日はそんそん、朱シオと奈良で寺社仏閣ぶらり旅。
めちゃめちゃ雨降ってて寒くてみんな体調不良に。

けだまは天狗の日から声が出なくなり、今に至るです。
かみさまいいこにするので声をください・・・・


拍手レス
>>紅楼夢の「夢」の字違うよ
ん?もしや写真に手書きしてるやつかな。
字汚くて突き出るところ突き出てないのね。けだまの誤字脱字は指摘しだしたらきりないよ!

Pagination

