FC2ブログ



  • 2011/12/14 16:20
  • Category: 日記

どうもおばんです!けだまです。

冬コミのけだまが関わったものたちの告知です!

●東方女王様2
 
じょおう

2日目東ト-18b「しおゆで」
カラーイラスト1p寄稿しました。趣旨がずれすぎて一人浮いてますwwwwwwわらえwwwwwwないwwwww
特設ページはこちらからどうぞ!→http://mana3535.com/TJG2/

●幻想日本夢空間・百万鬼旅行

けだま

2日目東ク-13b「ロリエース」
カラーイラスト半ページ、見開きあとがき(2p)寄稿しました。
東方キャラが日本各県の解説をしている文章が入ります。新感覚ガイド(?)本!
特設ページはこちらからどうぞ!→http://www2.kct.ne.jp/~saracca/


●遊戯王プレイマット企画
下の記事に書いているプレイマットが冬コミで頒布されます。
まだスペース番号は分からないのですがこちらのHPにてご確認くださいませ→http://fullcolor.tyabo.com/mat/index.html


あとの参加している企画は発表があり次第告知します!
自分の本の告知もその時にでも~



Pagination

