FC2ブログ



  • 2011/12/21 15:22
  • Category: 日記

tookiyama.jpg

冬コミ情報ですー!

2日目(金曜日)
東ソ-02a


さんぷるはピクシブにて!


委託はメロンブックスさんにお願いしています。
今回も特設ページ頂いたので予約よろしければどうぞ!→メロンブックスの予約ページへ

トイレ前なのでトイレついでに寄ってみてくださいね。
頒布物は↑の新刊と天狗の新刊です。
紅楼夢と例大祭のイラスト本は両方2,3冊の在庫なので欲しい方申告してくださいです。。。
売り子さんは優真ちゃんにお願いしてます!http://www5.pf-x.net/~hohino/
優真ちゃんの既刊も置いているのでお手にとって見てくださいね。


あと少部数になるかと思いますが、けだまが参加している朱シオさんの新刊も置くことになるかと思います。




最後の参加したもの!
またもやロリエース系のカレンダー企画に参加しました。画像が多いのでサムネイル
78月
7,8月のイラスト担当ですー!
詳しくはこちらをご覧くださいませ。http://e-v.cocolog-nifty.com/
こちらはけだまのスペースには置いてないので朱シオさんのスペースでゲットしてくださいね。


あとスケブは多分今回は受けないかと思います。
はじめてのコミケ参加で、優真ちゃんもおつかいお願いしてたりで一人でスペースにいることが多くなるかと思うので。
せっかくの東京遠征ですが申し訳ねぇ・・・

拍手れーす!
≫メソさん
スケブは今回は上記の通りなので申し訳ございません・・・!
またオンリーイベントなどでよろしくお願いしますッ!

Pagination

