FC2ブログ

  • 2012/02/15 13:18
  • Category: 日記
misu100.jpg

絵がないので安価で描いたらくがきをば。

椰麟祭お疲れ様でしたー!
新刊、既刊たくさんの方々にお手にとっていただけてとっても嬉しかったです。
あとはメロンブックスさんにてよろしくお願いします~!→パンツの神様のページ
まあ・・けだまがあんな惨状だったのであまり身動き取れませんでしたが会場がずっと賑わっていて居心地よかったです。
唯一の悔みといえば・・・ケータリングの・・・うどんが・・・食べられなかったッッ!!!!
なぜ会場直後に行かなかったし・・・後悔しか出てこない・・・

今度は個人的に広島をのんびり観光したいなあと思いました。よい街。

それとしばらく、お仕事絵で忙しくなりそうなのでこちらでイラスト更新できる日は遠くなりそうです。
また何か告知があったららくがき文鎮で失礼したいと思います。
それでは!

Pagination