FC2ブログ

  • 2012/03/18 00:06
  • Category: 日記
ぴかりん

ぴかぴかぴかりーん☆

おっとっと、1ヶ月放置したら広告出ちまったよ
ぎんちゃんリクエストのキュアピースだぽん。
めずらしくプリキュアをリアルタイムで見てるぽん。


現在はいろいろ絵の仕事が増えてきて有難い限りです。
趣味絵とか同人用のイラストを描いてないのでこちらでは公開できず。
描いてきたものも公表されればこちらでもお知らせしたいなーと思います。

量を描かなければならない立場に立って、今までの手癖で描いてきたいいかげんな独学イラストに
だいぶ限界を感じてきた・・・教書を読みつつ絵柄を安定、矯正してゆきたひ。

落書きやラフでも魅力を出せるレベルになりたいですね!
今年の目標!
顔視点のイラストだけでなく別の部分に力を入れるとか うんたら かんたら
顔だけ描くなら小学生でもできますしね。
がんばります。


Pagination