FC2ブログ



  • 2012/05/23 18:03
  • Category: 日記
名称未設定 1

5.jpg名称未設定 2


例大祭新刊出ます!

スペース番号はN-55ab ちょびんこのちょまうさんとの合体なので広々スペースです。
32p 400円 スペース内で何かお買い物して下さった方に表紙イラストのポスカをオマケさせていただく予定です。
既刊はけだま分は冬コミ本椰麟祭本です。

あと、前回ちょまうと作った天狗オンリーの本が数冊余っているので、残部僅かですが持って行きます~
欲しい方はお早めに来て下さいね。

ちょまうの既刊も2種類ぐらいやってくるので、たいへん賑やかなスペースになりそうです。
ちょまうのスーパークオリティレア色紙が販売されるらしいので、欲しい人は競歩で来て下さいね。
数はあんまりないようです。


スケブですが、今回は大きなイベントなので、けだまは売り子に専念したくスケブをお受けいたしません…!
せっかくの初めてのサークル参加での例大祭、雰囲気をしっかり味わいたいのでご了承下さいませ…
ちょまうは先着でスケブを受け付けるようです。
スケブ描いて貰いたい方はこちらもお早めにどうぞ~


それとなかなか素晴らしい位置でのスペースを頂けたので、B1ポスターを作りました。
表紙イラストでスペース番号入ってますが、閉会間際に取りに来れて欲しい!という方にお譲りしたいと思います。
お気軽にお声かけ下さいませ^v^



どんどん開催に日が近づく度にそわそわウキウキしています。
楽しいお祭にみんなでできることを楽しみにしております!

Pagination

