FC2ブログ

  • 2012/05/30 02:01
  • Category: 日記
otureimari2.jpg

例大祭おつかれいまり!!

スペースにお越し頂いた方々、挨拶させて下さった方々ありがとうございましたー!
毎度差し入れなどうれしありがたし…
一般参加者入場の規制があったようで、あまり会場内はぎゅうぎゅう詰めではなかったですね~
歩きやすかったのではないのでしょうか。

新刊も沢山の方にお手に取って頂けて嬉しい限りです。
やっぱりイベントは楽しいですね。

新刊の委託はメロンブックスさんにお願いしてます!特設ページ作って貰いました。


ところが今回、設営の時間にダンボール運んでたら財布落としました。ああん。
翌日なぜか神戸で現金カラッポになって届きましたけどね。
皆さんも貴重品管理は気をつけてくださいねー
あと落ちてるものでも人のもの取っちゃダメですよ。
おかげでお買い物は出来なかったのが心残り…今後気をつけまする。。


次回は7月の名古屋であるアンダーグラウンドカーニバルで売り子参加する予定です!
売り子って言っても、スペ主に逃げられたので私しかいませんけどね!!!さわやかなんとか野郎!!!
予定が予定なのでまだ確定はしてませんが、こちらに向かわれる用事がある方はぜひよろしくおねがいします。


それと奇跡の狭間さんにインタビューページ作ってもらいました。
神ばかりのサイトに、なぜわしが。
アウェイを楽しんで頂ければ幸い。


拍手ありがとう!


>>くりーむちゃん
 わぁい!ありがとう!例大祭では本ありがとうございましたーっ
 例大祭終わったし読書会やろうぜ





Pagination