FC2ブログ

  • 2012/06/27 01:48
  • Category: 日記
6月一度も更新がない・・・!
只今絶賛夏コミ原稿中です。早めに入稿して、7月は依頼イラストたちに集中したい!

7月8日の地霊祭では何か作りたかったのですが無理そうですね。だらしねぇし・・・
更新できるものが何もないので最近やったものたちをリストアップ

UG3.jpg
GREE配信中の煉獄のクルセイドにてカードイラストを数点描かせていただいてます。
ザコカードいっぱい描いてるんで早めに会えるよ。(多分
スマホは現在対応してないみたいです。近日中に対応とのことですがどうなんでしょう?

最終進化
こちらもGREEでマジョカ†マジョルナにて2キャラ分のカードイラストを描かせて頂きました。
月の満ち欠けで出てくるカードが変わるそうですよ。なかなかロマンですね。

進化
こちらはモバゲー配信中の戦国ガールズナインにて、井伊直政のカードイラストを描かせて頂きました。
野球×戦国×美少女がコンセプトのゲームです。つのっこです。

悪魔辞典
TEAS事務所著の萌える!悪魔事典にてブエルとフォラスのイラストを描かせて頂きました。
この本はすごいですよ、なんといってもツノキャラクターが山のように出てくる俺得本です。
ツノを描かせていただけてけだまはしあわせです。

斧カラー
戦う美少女キャラクターの描き方に斧ページのカラーイラストを描かせて頂きました。
このような教本を手にするのは初めてなのですが、武器の構え方や使用した体勢、ポーズが描かれててためになります。
世の中にこんな武器ってあったんや・・・


以上です!また公表されて告知できそうなものがありましたらこちらにて書いていけたらと思います。
infoページには随時更新しておりますのでお暇な時に覗いて頂ければ、ああ、なんだかんだでけだまちゃんと描いてんじゃんって確認出来ると思います。
出来るように頑張ります。

それでは!

Pagination