FC2ブログ

スポンサーサイト


  • 2012/07/09 14:16
  • Category: 日記
hyosirahu.jpg

アンダーグラウンドカーニバルにご参加の皆さん、お疲れ様でした!
なんだかんだでスペースに一人で座るなんて経験は、
同人活動始めて1年の間に一度もなかったのでとても新鮮でした(悪意
鮫肌先生の新刊を無事ゲットできましたか?
途中からの頒布だったので、最初に来て頂いた方々には申し訳ないことをしました。鮫肌が土下座します。

スケブ描いてのんびり過ごすなんて言ってしまったおかげで、キャパシティオーバーな数を受けてしまい、
個々のクオリティが超低いよ!ごめんなさい!
というか、イベントでスケブ描くこと自体が久しぶり過ぎて緊張しました。
普段紙に絵を描かない習慣ができあがってしまった仇ですね。
某エロいお豆さんや某毒のある鯖味粗さんを見習いたいです。

なんだかんだで楽しくなごやかなイベントで行ってよかったです!
一年前の名月祭も素敵なイベントだったし、名古屋のイベントは毎度とっても好感触です。
持ち込みさせて頂いた既刊も少部数でしたが完売し、地霊本でないのにお手に取って下さった方がありがとうございます!

ただ座って売り子もせずスケブ描いていただけなのにたくさん差し入れ頂きました。嬉しいッ!

IMAG0177.jpg
写真下手すぎワロタwwwwwww
お菓子はテンションが上りますね。女子力上がります。ありがとうございますッ!

戦利品も、見てこんなにたくさん!
IMAG0178.jpg
右上の差し入れのずらしっぷりが雑すぎた。ごめんなさい。

あと、ぬこでっぽうさんから、なんとすくすくハクタクぱんつをもらっちゃいました!やったー!
大きめサイズですが女子でも履けそうなので部屋着にします。ありがとうございました!
最近、大きいすくすくハクタクぬいぐるみを頂いて、とってもすくすくブームなのです。
おおきいぬいぐるみの癒しっぷりは凄まじい。
寂しい一人暮らしや癒しのない生活の方にぜひおすすめしたい。大きいぬいぐるみを。


それでは次回のイベントは夏コミ2日目です!
引き続きさわやか鮫肌クソ野郎とのタッグですので宜しくお願いします。



コメント突っ込みこちらから

Pagination

