FC2ブログ



  • 2012/07/24 17:27
  • Category: 日記
表紙

夏コミだよ!全員クッソ暑いビッグサイトへ集合!

ということで、人生初の最初でたぶん最後かもしれない夏コミに参加します
最後の理由は、今まで暑さに弱い体質なので家から出ないという強固な気持ちを持っているからです。
素敵な夏で私の暑さ対策が功を成して、あぁ、なんて清々しい風!というものを感じられたら次回も行きたいです。
多分ムリでしょうね。

ということで新刊情報です!
こちらは表紙。おりんちゃんとおくうちゃんは例の鮫肌先生に無理矢理描いてもらいました。
地霊殿本です~!サンプルは追ってピクシブなどにもUPしていきたいと思います。
書店委託では予約が始まっていて、そちらでもサンプルが一足先に見ることができますよーッ!

メロンブックスのページ↓
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052027

いつもの私のように夏コミなんて行かねーよチクショー!って方々はよろしくお願いしまーす!

当日の情報はまた日が近づいたら頒布物など更新しますね。


完成図
DIVINAというオンラインゲームのサマーイベントイラスト描かせて頂きました!
かわゆいネトゲです。特設ページにて大きい画像もご覧頂けます。


コメント突っ込みこちらから↓

Pagination

