FC2ブログ

スポンサーサイト


  • 2012/08/21 03:38
  • Category: 日記
kosuta2.jpg

(今更)C82お疲れ様でしたー!
暑いから絶対いきたくねーいきたくねーやだやだ言ってましたが当日は奇跡の涼しさでしたね!やった!
USB電源で動く扇風機を持っていったおかげで当日は気持よくやりすごしました。
当日はさわやか鮫肌と二人でのんびりさせてもらって、本当に有意義なイベントでしたね。

新刊を手にとって頂ける回数が多くてとても嬉し励みになりました。
会場分も次回のコミトレの分も搬入してたのですがまさかのほぼすっからかん。
メロンブックスもコミケ当日に通販分品切れしてしまったようで読みが甘かったようです…
書店の方はまだ並んでいるのかな?ないよーって声があって不安なんですが
ちまちま再入荷されているようなので在庫あったときはどうぞよしなに


作家先生と触れ合いゲットの戦利品たちと、有難い差し入れたちです!

2012-08-13-12-30-48_deco.jpg

なんだかんだでスペース離れると暑いので、ほとんど挨拶周り行けませんでしたが、
帰ると宝の山でホクホクです。
写真にない差し入れ様は会場でさわやか鮫肌ちゃんとmogmogさせて頂きました。いつもご馳走様です!



というわけで次回イベントは9月2日、インテックス大阪コミックトレジャーです!
ロリエースまっさら合体で参加しますッ
各々の既刊2種類ずつと、グッズくじなんかもやる予定なのでお楽しみ頂ければと思います。
上のお燐ちゃんのイラストも、なんらかのグッズになるようですよ。

けだまの既刊は
●よつぼしカランコエ
●ちれいでんRT50+
の2種類を少部数ですが持ってゆきます!

詳しい情報は朱シオさんのサイトでどうぞ!




1段階
モバゲー配信の新規ゲーム『flower』にて、キャラクターイラストを3キャラ分描かせて頂いております!
差分を作るのは未だに慣れません・・・宜しければぜひ!



コメント突っ込みこちらから↓

Pagination

