FC2ブログ

  • 2012/10/03 17:17
  • Category: 日記
2012紅楼夢


どうも、僕です。
紅楼夢新刊何とかできました!
インテックス来れないかたはメロンさんでお買い上げ頂けるとけだまはうれしいです。

メロンブックスのページ

サンプル出すのめんどくさいのでこちらのページでご確認下さい。
すごく・・・久々に・・・個人誌です・・・・。
2012年、3月と6月以外、全ての月にイベント出てたのに、個人誌は去年の冬コミぶりです。
合同作るのが楽しくて、人に「けだまって個人誌出さないよね」って言われて初めて気づきました。
久々の個人誌は描くページ多い割に出来上がりの分厚さがペラペラなので何度も挫けそうになりました。
そして久々にシリアスものです。恥ずかしいよぉ・・・


当日のスペース情報です。

6号館B-20a ↑の表紙のポスターを飾っているので会いに来てね!
始めての・・・お誕生日席・・・ドキドキ しかもこれ 偽壁じゃないの・・・・
まあ紅楼夢だから気にしない

ポスターは閉会30分前に取りに来れる方で欲しい方はお声掛け頂けると幸いです。
置いてる本は
・新刊 400円
・ちれいでんRT50+ 500円
・よつぼしカランコエ 400円
パンツの神様 300円 BBA本 700円(朱シオさんとこの委託
・こあこあ 300円 

です。
先着でコミトレで頒布する予定だったけど間に合わなかった

LINEcamera_share_2012-10-03-17-07-11.jpg

リバーシブルイラストカードお付けします。
片面は朱シオさんの絵だけどまるごと頂いたので毛玉牛乳で頒布します。

売り子はちょまうちゃんが来てくれます。
面白いから彼女に会いに来る人もカモンだぜ!

スケブは先着で片手程お受けしようと思います!
新刊買って頂いた方を優先したいので、スケブのみの方はご遠慮させて頂いております。
悪しからずご了承下さい。




お仕事情報~

DIVINA2th.jpg

DIVINAの2周年ビジュアルイラストを描かせて頂きました~
特設ページなどでおっきな画像が確認できるかと思います。



↓コメント突っ込みこちらから

Pagination