FC2ブログ

  • 2012/10/09 02:03
  • Category: 日記
30minremia.jpg

紅楼夢お疲れ様でした!

ほんとに・・・皆さん・・・
はるばる遠方からいらっしゃって下さった方、いつもおいでなすってる方。
お声かけてくださる方、差し入れくださる方。
皆さんが居るからイベント楽しいなーって思います。

新刊は会場に搬入した分はありがたいことに完売致しました。
こりんどれみちゃんを愛してくれる人が増えてくれるのを願うばかり。
メロンブックスの通販分は在庫が僅少になっているようです。
店頭にはまだまだ並んでいると思いますしそのうち通販分に補填としてまわされることでしょう。
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055213
よろしければよしなに。

夏コミの本は完全に完売致しました!ご好評頂きありがたし。


前日飲みからイベント会場、打ち上げ、後日オフとこの三日間に本当にたくさんの人と出会わせて頂きました。
みなさんありがとうございます。
いろんなところで暴れさせて頂きました。いろいろ溜まってたんだと思います。


初めて自分のサークルとしてイベントに出て丁度一年。
初めてネットの知り合いと直に会って、同人誌即売会という場所に連れて行かれて丁度二年。
思い入れあるイベントだけに、いろいろ振り返っていろいろあったなーと思い返します。
知り合いも本当にたくさん増えましたし、スペースに足を運んでくださる方々も増えてくださいました。
思い返すと感謝しか出てこない、賢者モードけだまです。

次回のイベントは受かれば冬コミ、その次は例大祭くらいを考えています。
その間にもちまちま小さいイベント出たいなあ
どうぞこれからも毛玉牛乳をよろしくお願いします。



拍手れす!

>>へちゅ
秋服ちょまう可愛かったで~
チョコミントなシャツにふわふわスカートとチョコレートのニーソでスイーツ女子だったわ!



コメント突っ込みこちらから↓

Pagination