FC2ブログ

  • 2012/11/07 13:24
  • Category: 日記
10123.jpg


コミケ落ちました!!!(ズギャーン!!


受かったら番号書いた年賀ポスカ配って色紙やグッズが当たる年末ジャンボ的なのやろうと思いましたが
まあこんなのは例大祭にでもやりましょうかね。


コミケは自スペは落ちましたが、こんなこともあろうかとしっかり保険をかけておいたので。

二日目東Y-24aにて居候となります。ちゃんと新刊作るよ!!
鮫肌先生ありがとうございます。
居候と言いましても、スペース主、鮫肌先生はなぜかスペースには居ないので
ほぼ毛玉牛乳として運転してまいるそうです。クソですね。
鮫肌先生の新刊や既刊も置きつつ、けだまと偽物のさわやか鮫肌がスペースに居る予定です。
どうぞよろしくお願いします。


お仕事情報!

ウィッチ
TEAS事務所発の萌える!ウィッチ辞典に1枚描かせて頂きました。
悪魔に引き続きかわいいイラストいっぱいなのでよしなに~


Pagination