FC2ブログ

  • 2012/12/11 14:23
  • Category: 日記
レミィのXXXなレストラン

広告が出てしまいました。

冬コミ情報です!えろ本なのでサムネイルで失礼。
ド修羅場な中、なんとか一冊こさえることが出来ました…本当に二度と鬼畜スケジュールで本など作りたくないと
決心していた去年の冬コミから全く成長していない・・・
レミリアちゃんのいちゃいちゃえろ本です。
初えろ本なのですがスペース居候先のさわやか鮫肌先生がえろ本でなければスペースに置かないと
健全本を断固拒否されたのでこのような自体に相成りました。申し訳ありません。
頑張って…頑張って描いたので何卒宜しくお願い致しますッ…!

メロンブックスの通販ページが出来上がっているみたいなのでサンプルなどどうぞ~

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001057065



後々発表しますが、あとはパズル&ドラゴンズのグッズなんかも考えています。




お仕事情報!
最近何をしたか脳内あやふやになってしまって何を告知していいのかわからなくなってきました…



諏訪子スリーブ
ホビージャパン社から諏訪子のカードスリーブが出ます!12月下旬~1月上旬発送のようなのでよろしければぜひ
全体図も見れるメロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001002389_hobby_c83.php

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kedamo.blog4.fc2.com/tb.php/206-84e1485b

Comment

名無しさん

新刊、買いに行きたいのですが、イベント価格はおいくらなのでしょう?
  • URL
  • 2012/12/21 18:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定