FC2ブログ

  • 2013/05/23 23:07
  • Category: 日記
ポスター

けだまです!例大祭です!!!
あと一時間後に広告が出るようだったので急いで更新ッ!
相も変わらず、イベント前後でしか更新されないですね。

新刊表紙は上の画像の通りです!
こちらはおしながき入りポスターになります。目印にして会いに来てね~!スペースNOは5号館【お-07b】です!
おしながき入ってても貰ってやるよ!って言う方はお声掛け下さい。
イベント終了間際に取りに来れる人にお渡し致します。サイズはB2なのでちょっと小さめです。

新刊のサンプルはpixivからどうぞ




メロンブックスにて予約始まっておりますので
会場来れないかたは以下URLよりご利用下さると嬉しいです!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061525_kedama_ranshin.php

入稿終わってもないのに早めに申請したから特設だよ!やったね!

他既刊は

よつぼしカランコエ 400円
レミィのXXXなレストラン(R-18) 500円
神霊廟無知ックス合同(R-18) 700円

しぐれえびさんからの委託
秘密のメイドとLibrary(R-18) 500円
こちらの本は私けだまがレフトハンド先生に萌えるシチュを只管、只、只管説き回り、
なんとあの巨匠が筆を取って描いて下さった同人誌です。
ロリおねえちゃんがなまいきショタ小悪魔弟をひと夏のバケーションの中でバケーショナリーに燃え、
子供ながらのたどたどしさを残しつつ照れくさくて甘酸っぱい、だけど過激なえっちな漫画です!!
みなさんに読んで頂き世の中にロリおねえちゃんがいかに素晴らしいものかを広めてまいりたいので是非宜しくお願いします(真顔



おいおい、卓上エロ本ばっかじゃねーかよ!!既刊は健全だからよろしくね!!
あと、今回はスケブはお受け致しません。。またオンリーイベントなどでお願いします。


ここから先は予定は未定のお話なのですが、
閉会30分前くらいに色紙くじでもやろうかな~と考えております。
この間作ったかせんちゃんポストカードが頒布できずじまいで家に置いてあるので
スクラッチをつけて当たった方に色紙ドゾーみたいなのをやりたいです。ポストカードは粗品です。
やりたいのですが、まだ肝心の色紙がありません。
しばらく描ける算段もついてないので合間合間をみて制作できるように頑張ります!!
出来たらツイッターで嬉々として写真をアップするかと思うのでこちらで確認して下さい。
出来なかったら・・・ごめんなさい、でもできるように頑張りまっす!!!
描けました!!忘れずに持っていきます!!



合同告知など

雛交じり~鍵山雛エロ合同誌~

レフトハンド巨匠の雛ちゃん合同に参加しましたー!
カラーで漫画を2P描かせて頂きました。
大賑わいで、会場特典も可愛らしいので今からとっても楽しみです。
またエロ本の告知で申し訳ないですがきっと楽しい本になってるのでどうぞ宜しくお願いします。





告知とはまた違うのですが、今回さわやか鮫肌先生が、締切二週間前になってもネタが決まらないだの
描くキャラが決まらないだのほざいておりましたので、私のほうでキャラや大筋プロットを出して描かせました。
表紙の案を考えるのがまた億劫だとぬかしおったので、ラフを提供して描かせました。
題字がださくて敵わないと嘆いていたので私がデザインさせて頂きました。
ページが埋まらないだの、また締切直前に言っていたのでクソみたいなゲスト(?)もどきを投げました。
ポスターデザインがうまいこといかない、ださい、と仰っておりましたので私がやりました。
サンプルを見るにこれはギャグ漫画ですがエロ本ですので未成年の方はご注意を。
こちらもどうぞよしなにです。




商業告知はまたこんど!



それでは当日まで皆さん風邪ひかないようにね!
あでおす!




Pagination