FC2ブログ



  • 2013/08/09 13:14
  • Category: 日記
122.jpg
1222.jpg

夏です!夏コミです!!ぼくらのフェスティバルがやってきたー!

広告出しちゃっててすみません。見苦しいですね。
さてはて、絶望的なスケジュールの中なんとか新刊をひとつこさえることが出来ました。
スペースは「I-13b」です。
えろ漫画の奥深さに衝撃を受けてからかねがね描きたかった諏訪子ちゃん本です。
(本当は描きたいお話違うんだけど・・・これは冬にでも描けたらいいなあ)

さんぷるはpixivよりどうぞです!はずかしー



クリアファイルが付きます。一回作ってみたかったんです。
でも、ロットがでかいので委託のにも付けました。今回はとらさんにもお願いしております。

メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064333

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/14/040030141427.html

値段ミスって虎ちゃんの方がなんか高いです・・・うぅ
委託両方にもクリアファイルが付きますので、月曜日だし会場これないよ!!
ってひとも書店にて夏を感じて頂ければ幸いです。


以下いつものお約束

●開場直後の万券のご使用は頂けません。ちゃらちゃらしたお釣りしか用意してません・・・
●スケブは大型イベントでは受け付けてません。後のコミトレではガンガン描くから温めておいて下さい。
●当日は表紙絵のポスターを展示しております。
 閉会前に取りに来れる方で欲しい方がいらっしゃいましたらお声掛け頂けると幸いです。
●開場直後はけだまは上海アリスに並ぶので居ません!!!!
 御用の方はお昼前後に来ていただけるとありがたいです。

当日はアヤカちゃんが売り子に来てくれます!!
けだまは怖くないのでアヤカちゃんに御用の方もガンガンいらしてください。


以下、おしながきにもありますがゲスト情報です

m3.jpg
松下ゆうさん主催のエロおしくらまんじゅうに参加させて頂きました。ふるからーのえろです。すげぇ
ぬえちゃんのアホなエロ漫画を4p描きました!どうぞよしなに
特設サイト→http://trickandtreat.sub.jp/ero-oshikura2/


pache.jpg
サークルぬこでっぽうさんより、あたらしいすくすく大図鑑が出ます。癒されること間違いなしです。
パチュリーとレミリアのカットを描かせて頂きました!みんなももふろう
特設サイト→http://nukodeppouo.web.fc2.com/production_29.html


ぎんマンゲスト2013夏
ぎんマン主催のパルマート合同誌が作られました。コンビニではなくジャスコくらいの大きさです!!
私は四コマ三本を2pに詰め込みました。あなたとコンビにパルマート!
HPに説明ないけどそのうち更新されるのかな!?ぎんマンのサイト→http://timemachinelock.web.fc2.com/



あと関係ないけど鮫肌先生の表紙など今回も一枚噛んでいます。
鮫肌先生のところのポスターをデザインしたのでこっちにも貼っておきますね。
乳首隠したから平気だね!!
ad5f07b2cde3a8c344c410493795c74a.png
結構頑張って文章打ったからよかったら見てね。



画像が多いからお仕事情報はまたこんどで



久々に拍手コメント頂きましたッ!!うれしい

>>レミィのXXXなレストランの再版はないものでしょうかー
お問い合わせありがとうございます。レミィのえろほんは在庫もすっからかんで再販もないです・・・
これからもえっちな漫画を勉強して頑張って描くのでそちらもよろしくして頂けると嬉しいですッ!

Pagination

