FC2ブログ

  • 2013/08/30 10:29
  • Category: 日記
kjhgfr.jpg


みなさん夏コミお疲れ様でした!
気候のせいもあってか、ビッグサイト史上最暑のコミケになったとかならなかったとか。
今回初めて一般参加もしたのですがものすごい湿度のなかでのえろ本探しはものすごい捗りました。ものすごい…
また2日目(普段の3日目)参加したいと思いましたね!

それはさておき3日目当スペースまで足を運んでくださった方々ありがとうございました!
平日月曜ということもあって、人足少ないのではないかなあと心配した面々もありましたが
たくさんの方に手に取ってもらえて感謝感謝でございます。
売り子に来てくれたアヤカちゃんが隣でどんどん衰弱していって申し訳なかった…ごめんね…

引続き委託でも店頭、通販販売しておりますのでぜひどうぞー!

メロンブックス http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064333

とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/14/040030141427.html

メロンに追加でたくさん送ったからまだまだいっぱいあるよ!ドヒー タスケテクレー
 


そして間髪入れず今週日曜日、大阪インテックスにて開催のこみっくトレジャー22参加します!
コミトレ仲間の朱シオまさちと出ます!
上の画像の表紙の、4Pペーパーを無料配布します。
無料だから買い物しなくてもどんどん持って行ってね!
あとは夏と例大祭の既刊たちを並べておわりです。
スケブ描く描く言ってましたが、当イベントに超イレギュラーな事態が発生しまして
たぶん受け付けても片手以下になるかもしれませんごめんなさいー!
それでも会いに来てくれる人は是非4号館ニ-35abまでよろしくね~
今回なんと…夏コミでお知り合いにならせて頂いたざっきゅんちゃんコスプレで売り子してくれます。
当スペース最大のイレギュラー!!皆さん楽しみにしていて下さい!

台風が近づいているようですがくれぐれも準備して挑みましょう!


以下おしごと諸々


20137月用イラスト
無料オンラインゲームDIVINAさんにて夏真っ盛りイラストを描かせていただきました。
もうすぐ二周年!!


ふたり編カラー
萌えふたりの描き方 おんなの子編にてカラーイラストを寄稿させて頂いております。
30日本日発売です~宜しくお願いします。

併せて本日発売の美少女キャラデッサン ボディバランス編 にて本文でいろいろお手伝いさせて頂きました。
内容に大興奮だったのでこちらもぜひどうぞ!


3000_2250_cha.jpg
妄想研究所さん発行の音声作品砂糖菓子のパッケージイラストを描かせて頂きました。
いやぁ~淫語音声いいですね~けだまはずっと聞いています。
DMMのサイトから体験版も試聴できるみたいですよ!DMMのページへ(リンク先R-18要素有)



Pagination