FC2ブログ



  • 2014/04/09 14:42
  • Category: 日記
2014.jpg


告知ですッ!

今月8日発売しました、快楽天XTCvol.3にすけべな漫画を描かせていただきました。
なんだか自分でもよくわからないうちにこんなことになってしまって???状態です。
周りがすごい人ばかりでおしくらまんじゅうされて中身を吐きそうです。

原稿データをまるっと削除してしまっていて、残っていないので
本誌の写真にて失礼します。
良かったら見てみて下さい~!
描けないおっぱい、同人ノリでないえろ漫画に苦悩し本気で泣きながら描きました・・・辛かった。

詳細はこちらです。→http://www.wani.com/08878/

なんだかんだで楽しい!辛い!楽しい!と思いながら描いたのでいい思い出になりました。
ですが編集長から先日電話があり「楽しく描いてるだけじゃなくて人気を取れ」と言われて暗黒面に陥ったので
良かったらワニマガジン社に「けだまもっとがんばれ」とメッセージ送ってもらえるとうれしいです・・・


次回のイベントは例大祭出ます~!
こちらは健全本予定です。
その次は6月のアイカツオンリーに出たいなと思っております。
夏コミは暑いので申し込んでいませんし一般も今回はお休みです~

取り急ぎ告知のみですが別件のお仕事あれこれに関してはまた次回ッ!

Pagination

