FC2ブログ

スポンサーサイト


  • 2014/06/28 14:33
  • Category: 日記
jthrged.jpg

芸能人はカードが命!4 お疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄り下さった方々本当にありがとうございました。
新刊お買い上げの方、カード交換させて頂いた方々、本当に感謝ですッ!

新刊委託
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001073473

あいにくの雨でしたが、かなりの盛り上がりで私もテンションがただただ上がりっぱなしでした。
東方関連のイベントしか出たことがなかったため、雰囲気の違いに驚いたり
アイカツが好きな人しかこの空間に居ないんだ!と思うと感極まったりしていました。
カード交換用のバインダーを卓上に置いていたのですが、会場前はぎっしり詰まっていたダブリカードが
閉会前にはスッカスカになってとても嬉しかったです・・・!
ユリカ様の羽がどーーーしても欲しかったので交換してくださったかわいい女の子ありがとう!
本を買ってくださった方とバインダー閲覧してくださった方の比率が同じくらいで少し笑ってしまいました。

コスプレ様もクオリティが高くて東方イベントと比べて男女の比が格段に変わっているので感動しました。

アイカツオンリー、すごく楽しかったのでまた新刊をこさえて参加したいと思います。
次回の芸カは翌週に紅楼夢があるので、さすがに東西ハシゴはつらいので不参加です・・・
ということで、少し前に紅楼夢申し込みましたッ!
スタッフ参加の鮫肌先生がスペースどうしようとおっしゃっておられたので、今回も合体にて申し込みです。
私の中で夏コミがないので気が楽ッ!


おしごとあれこれ

03.jpg
萌えキャラクターの描き分け 基本テクニック編にて牛っこの擬人化を描かせていただきました。
ちょっとした技法ページでこの子が出来るまでの解説も描かせて頂いております。
(メイキングというよりはコラム的なものです)

02.jpg 01.jpg
スマホアプリのあやかし陰陽録にて、イベント用の憤怒の魔女ちゃんとビスクドールちゃんを描かせていただきました。
ゲットされた方はいらっしゃるかな?
一度描いた子をイベントなどで描かせてもらえるのは嬉しいですねっ!

re3sai.jpg re3kob.jpg
少し前ですが戦国闘劇というゲームにてカードイラストを2種類描かせて頂いております。
戦国系は漢字が難しいのでプレイされてる方はチェックしてみてください!

re3pal.jpg
東方祀爭録のち霊殿版が発売されました!
私はパルスィで参加させてもらっています。描いたこと無いキャラだったのでびっくりです。
よかったらデッキに加えてあげてくださいね!


Pagination

