FC2ブログ

蘭ちゃんお誕生日おめでとう!!

  • 2014/08/04 13:00
  • Category: 日記
8月3日の夜ツイッター上で描いていたものたちまとめです。
アイカツアニメ公式のまっP氏をリスペクトしたSS付きですのでご注意をば。

r1.jpg
いちご「蘭っ誕生日おめでとー♡」
あおい「ブランド衣装のえびポンストラップがプレゼント!」
いちご「私がマーメイドピスケスコーデ、あおいがクリスタルアクエリアスコーデ、蘭がキングレオコーデだよ♪」
蘭「はぁぁぁぁぁ♡」

r2.jpg
おとめ「蘭たんハピバなのです~♡これはプレゼントなのです」
蘭「あ、ありがとう・・・すごい色のポップコーンだな・・・」
おとめ「はいっ♪わかめ味のポップンポップコーンを特注しちゃいましたぁ」
蘭「・・・意外にイケる!」

r3.jpg
ユリカ「蘭、あなたお菓子作りが致命的だからその本をプレゼントしてあげるわ。喜びなさい」
蘭「悪かったな」
ユリカ「そ、その・・・蘭の手作りスイーツの味見をしてあげなくもなくもなくてよ」
蘭「吸血鬼は食事しないんじゃないのか?」

r4.jpg
さくら「蘭様、お誕生日おめでとうございます。我が家に代々伝わる、魚の骨が取りやすいお箸を差し上げますわ」
蘭「おぉ、これはいいな。これでもうさくらに頼らなくても平気だな」
さくら「ハッ!わたくしとォ~したことがァァ~~~~」

r5.jpg
かえで「蘭、HappyBirthday♪」
蘭「なんだそのデカイ箱…」
かえで「さっき獲った生きのいいやつ♪蘭は部屋にモノが増えるのは嫌そうだから、1Dayレンタルプレゼンツ♡」
箱「コラーッ!放しなさい!血を吸うわよ!」
蘭「ユリカ?!」

夏コミ情報はまた後ほど!蘭ちゃんらぶゆ~~!!!

Pagination