FC2ブログ

  • 2014/08/10 22:08
  • Category: 日記
osina_20140810215636186.jpg

夏だ!海だ!有明だー!!今年もコミケがやってくる!

という訳で、冬コミ直後は「え~夏コミとか絶対暑いしもう行かな~い」とかほざいていたおかげで
初夏に入るなり他の参加者がだんだんうらやましく、うらめしくなってしまった訳でした。
ドットエイトのさわやか鮫肌先生にスペース番するのでスペース内に入れてくれと泣きの土下座をすることもなく
すんなりOKをもらえたので、今回のコミケはドットエイトにて2サークル分、当日頒布頑張るよ!
スペースは2日目東ニ-54b!お誕生日席です。さっすが鮫肌先生。

上記は当日のお品書きです。スペース内にはなんと新刊が三冊あります!
私は2冊なんて到底無理でしたので、会場限定の8Pのオマケ本を作りました。

既刊のアイカツ本ですが、A5サイズですし机に乗り切らない可能性もありますし、
最近バンダイチャンネルにてアイカツが無料放送されていますので、アイカツに興味あるよ!いちごちゃんかわいい!
って人に無料で配りたいと思います。
スペース内の人間に「アイカツ本ください」か「アイカツおじさんです」と申告すれば出てくると思います。
冊数に限りがあるので、欲しい方はお早めにお願いします。
アイカツカードのトレードも募集しておりますよ!

新刊サンプル、情報などはpixivをご覧くださいませ。(リンク先R-18です)

なつこみさんぷる | たまの毛太郎 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45213629

夏コミ新刊サンプルその2 | さわやか鮫肌 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45131061

夏コミ新刊サンプル | さわやか鮫肌 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44729031

画像リンクしようとしたけど失敗したっ!

印刷所さんからのオマケで、表紙をすこし加工したB4ポスターを刷ってもらえて、
B4ポスター_001
こんなかんじの。2枚はスペース前にぺたりと、2枚が手に余る感じなので、欲しい方いらっしゃいましたら
先着にてお渡ししたいと思いますのでお気軽にお声かけ下さいませ。
閉会後でいいからほしいよって方は当日展示しているものをお渡ししたいと思います。計4枚の配布です。

スケブはさわやか鮫肌、けだま共に今回はお断りしております。
手汗がひどいですし、当日はスペース内にけだま一人しかいない場合のほうが多いらしいので・・・
お釣りも会場直後のデカイのはお控え下さいね!

当日は水分補給や熱中症対策など万全に、一緒にお祭りを楽しみましょう!


Pagination