FC2ブログ

スポンサーサイト


  • 2014/08/25 16:47
  • Category: 日記
825.jpg

夏コミお疲れ様でした~~!いやー暑かった、ちょう暑かった。涼しいッて言われてたけどひたすら暑かった。
な訳でコミケ参加された方々お疲れ様でした!
イベント参加は睡眠、体力大切にを痛感した一日でした。
売り子やるぞ!とやる気満々だったのですが前日まで調子に乗っていたのと日頃の運動不足がタタリました。反省。
コミケ終わってからはもはや定番化としている体調不良で寝転んでいました。うぅ・・・まだお腹痛い

新刊の感想をチラホラ頂けて大変嬉しいです・・・これからももっと頑張りたいと思いますので何卒何卒。
新刊読んでやってもいいぜ!って神はメロンちゃんでお手にとって頂けるとうれしいです~!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001074834_kedama_suwaping.php

次回イベントは紅楼夢です。こちらもドットエイトのさわやか鮫肌先生と合体です。
先生はスタッフで不在だからいつものかんじやね。

久しぶりのお仕事アレコレ。流れちゃった奴も多いから、一部抜粋

2_008.png
前回に続き快楽天XTCvol.4におまんが描かせてもらってます。黒髪眼鏡っ子に上から目線でなぶられるお話です。
相変わらず商業エロ漫画はむずかしい・・・おっぱい描くのつらい・・・
読了頂ければ宜しければアンケート送ってくださるとありがたいです~!!よろしくですorz

a32b276b6ea510ab7b3a379d9eec969d_201408251641077bc.png
妄想研究所さんの新作ボイスドラマのパッケ絵を描かせていただきました!前回に続きあまあまのイチャイチャです。
妹にスリスリされてらぶらぶストーリーがお好きな方はぜひぜひよしなに~!もーめっちゃかわいいよッ!
詳しくは公式サイトにて→http://circle-delusion.com/index.php/
DMMだとキャンペーンやっているみたいでやすい!

毛
DMMのブラウザゲーム「ロードオブワルキューレ」にてロニアちゃんを描かせていただきました。
こちらはイベント報酬だったようです。なんだかんだ好評だったようで、この子の続報がこれからあるかもッ・・・?!
作業ファイルがどっかいっちゃったので頂いたカード絵をトリミングでお見苦しくてすみません。

Pagination

